Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
一番の敵は睡魔
昨日Gernica同盟に加入したと書いたのですが、少し勘違いをしていました。
クランのアピールをする場として戦争に参加するのですが、盟主がこの同盟の方と知り合いで、あくまでヘルプ参加という立場なのですが、同盟という形を取った方が色々と便利なので一時的に加入したみたいです。
日曜の戦争後、この同盟は脱退する模様です。ただ・・同盟チャットの雰囲気からして、その事が同盟の各血盟に伝わっているのか少し疑問ですが。
盟主はクランを大きくしたいとの気持ちがはやって、ひとりで動いてしまった事を反省していましたが、最初から完璧に出来る人なんていませんからね。どうしてもリアル色々な環境を持っている人たちが集まるわけですから、連絡の行き届かない事はあると思いますし、またそれをフォローしていくのが盟主の務めになってきますから色々大変だと思います。私がへっぽこながらもクランHPを立ち上げたのも、少しは役に立てたらなぁって事からきています。
これからも紆余曲折あると思いますが、クランみんなで頑張っていきたいですね。

20041205005217.jpg

さて、今日もデーモンスタッフ現物求めてマーシュストーカーを狩ります(はい、そこっ 無理とか言わないように・・)。
今まで色々な狩り場を経験してきましたが、火炎の沼高台が時間的には最長滞在になりそうな感じです。今までdrop運皆無だった私にでも、そこそこの値段のつくdropが来る良い狩り場ですからね。
仕事あがりでのゲームですから、途中ものすごい睡魔が定期的にやってきます。
この狩り場も長いですし、狩るパターンも決まってますから、時々モニタを見ないでまぶたを閉じて狩っていたり・・寝るつもりはないんですが、すごく眠いときはまぶたを閉じておくとすっごい楽なんですよね^-^; 。
そのくせパターン的にはストーカーが倒れているはずが、ストーカーの落下音がしないので慌ててまぶたを開いて見てみると、攻撃失敗もしくは詠唱中断でいまだに攻撃を喰らってるのに操作のパターンでB2Mしてたり・・なんてミスも多々あったり。時々、なんでここまでしてゲームやってるんだろうなんて思ったり(苦笑。

20041205005222.jpg

あぁ眠さで目がぼやけてプニッシュメントアンデッドがぶれて見える・・って、2匹重なってるだけですかっ!?以外と冷静です。まだまだいける模様ですね。

20041205005227.jpg

なんて思いながら、波のごとくやってくる睡魔と戦いながら狩ること10時間。19%ほど稼いで本日は終了。ふり返ってみるとよくもこんなに頑張ったものだと自画自賛です。
dropは通算3個目となるヤクシャメイスの頭部が出ただけでも満足ですが、デーモンスタッフの頭部とアンデッドスタッフの頭部、潤滑剤と接着剤ってな感じで十分黒字。
Lv55の折り返し地点にも達してないので、Lv56になるまでにはデーモンスタッフの頭部が揃いそうだなとほくそ笑む海尊デシタ。

追記)このあと8時間泥のように眠りました。

[lv55/39.76%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
