Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
俺様の時代到来(勘違いVer)
毎週毎週火曜日のAM10時~12時は定期メンテナンスで、もろプレイ時間にかぶる私としては早朝にやれよ!?なんて思ったりするわけですが、NCJの社員も普通のサラリーマンでしょうから、それは酷な話ってもんですね。
2時間ぼけ~っとしながら定期メンテナンスが終わるのを待っていると、少し寝てしまい、13時過ぎにようやくログイン^-^;

20041214203904.jpg

また睡魔が襲って来そうなので、早速、火炎の沼に向かいます。
と、昨日のPTMobの親玉発見。ミナス・アノールですか、ふむふむ。手下のマーシュワイバーンを3匹連れています。昨日は親玉を見かけなかったので、誰かがミナス・アノールだけを食べて、手下はdropが元々ないので放置したってことですね。
ミナス・アノール自体が黄色名前Mobだったので、狩ってみたかったのですが、さすがに手下3匹というのはきついわけで・・2匹ならなんとかスリープで手下を眠らせてボスだけ狩り、ボスを倒した時点でリスタ逃げということもできたんですが、3匹はちょ~っと無理ですね。まだしばらく火炎の沼には通うつもりですので、手下が少ないときに一度は狩ってみたいです。

20041214203910.jpg

さて、マーシュストーカーはというと、結局睡魔の波・・というより津波が押し寄せてきて、あっさり1時間ほど狩りをした時点でギブアップ。にもかかわらず、dropは強化剤とヤクシャメイスの頭部をゲット!?まぁストーカーでもらえる高価なdrop1,2番が出たので、今日は満足してしまったってのが正直なところですか。
昨日のCグレード最強アクセサリーセットといい、そろそろ私の時代到来ですか?^-^
明日あたりはアンデッドスタッフの現物がポロっと・・・そんなに甘くないですね^-^;;

[lv55/63.25%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
