Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
タイミングわるぅ
私が通勤の足にしている大阪市営地下鉄・御堂筋線は朝のラッシュとなると、大阪一混雑する路線です。ですが、私が帰宅の為に御堂筋線某駅から電車に乗るのは午前9時をまわった頃なので、この頃には幾分電車もラッシュ時に比べれば空いているほうで、最悪でも難波までくれば座席が確保できます。
・・が、今朝は本町駅で人身事故があったために電車がストップ。おかげで私の帰宅時間帯になっても超満員でしたorz ちなみに、あまりにも混んでいるせいか、女性専用車両に何人かの男性が・・そりゃこれだけギュウギュウ状態なのに、隣の女性専用車両は吊革が余るくらい空いていれば、そっちに乗りたくなるのもわかりますね。というか、隣が女性専用車両なのに、わざわざ混んでいる前後車両に乗っている女性の方の神経の太さには、正直まいります。

20041216195834.jpg

さて、久々の満員電車で疲れましたが、リネージュⅡログインです。
C2開始当初は全く人気のなかった火炎の沼ですが、最近はちらほら見かけるようになりました。といってもやはりメインはウィズ系とジャッジオブマーシュを狩るチャイナ達だけですが。
アンデッドスタッフのコアがでないかな~なんて思いながら、1時間まったり狩りをしていると・・メンテナンスのアナウンスが・・・。
すっかり忘れていた私が悪いのですが、モジモジ君イベントの終了メンテナンスです。これで手持ちの文字が全部消えることになります。そういえば、アデン町中でレアな部類に入るはずのAやGが捨てられてあったのは、諦めで捨ててあったものなんだなぁと納得。
おかげでいつもより早めの就寝となりました。

20041216195841.jpg

今日はまだ1時間しか狩りができていない+他にも狩りをしている人がいたので全く経験値を稼げていない+dropまったくなしとナイナイづくしだったので、寝床からゴソゴソと起きだして、再ログインしたのが18時半頃。
狩りを始めてすぐに、型の強化剤がポロン。これで今日の黒字確定です^-^

20041216195845.jpg

余談ですが、火炎の沼中にいくつか存在するこの赤い物体。その正体は吹き出すマグマの噴出口なわけですが、最初の頃は誰かが回収し忘れた型の接着剤だと思って拾おうとしていました^-^; ぱっと見ホントに似てるんですよ。

20041216195850.jpg

それ後、型の~シリーズも嬉しいけど、肝心のアンデッドスタッフコアも出せぇ~と狩りを続けていたのですが・・
はい、またまたメンテナンス。今回は30分も狩りできてませんよ・・。
まぁぶーたれても仕方がないので、本日はこれで終了。露店をだして、さっさと仕事にいってきます。

[lv55/75.22%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
