Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日記見てますよ by NCJ
たまには公式のファンサイトで同じスペルハウラーの方の日記なんか見つけて、へっぽこなプレイスキルを少しでも向上させよう、なんて考えていたのですが・・。
まずはリオナサーバーの日記系、ダークエルフと条件を絞り込んで検索ボタンをポチっとな・・全然リストアップされないなぁ・・って私のIndian Summerもリストにないし!?

私のリネージュⅡプレイ日記「Indian Summer」は、最初Doblogというblogサービスで始まりました。ですが、当サービスへの不満・・特に時間によってこれでもかって位、重かったこと・・があって、Livedoor blogなども検討した結果、ちょうどサービス提供を始めたばっかりのFC2blogに引っ越して来たという経緯があります。
まぁDoblogやLivedoorのIndian Summer跡地から現行のHPにリンク張ってあるし、問題ないっしょ~なんて思ってたのですが、NCJ職員はきちんとチェックしてたんですね^-^; 改めて、移転先URLを修正して申請しておきました。

20050106145328.jpg

さて、本日のリネージュⅡプレイ日記。
今日もコツコツとドレイク狩りです。それなりに4時間ほど狩りをしたんですが、特にこれといった進展も後退も無し。こーゆーのが日記のネタがなくて一番困るパターンなわけですがw
相変わらず3発目にMgホールドが発動すると、Mobの死体にドライアードルーツがかかったりするのがいまいち納得できませんが、まぁ傲慢の天使は2回死ぬらしいので、そんなときに有効だったりするのかなぁと一応納得しときますか。

20050106145335.jpg

で、本日の最上級dropアイテム。
あぁ、高級レザーも出すのね・・これもC1ドレイクからは出なかったアイテムですね。ますますヴァルハラ製作図を出すのか不安でいっぱいです。これでアスラネイルあたりの製作図なんか出された日には、泣くしかないですね^-^;

ぇ?今日はえらい短いな・・いや、ネタが・・うぅん、ギブミー・ネタ!

[lv57/08.21%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
