Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
合同クラハンでGO
クロニクル1の最後にあったグルーディオ城の戦争で、Gernica同盟の臨時ヘルプとして参加し、それ以来戦争を全くやっていないわけですが・・そろそろ戦争をしたいですね。ヘルプでもいいので・・。
BOTR血盟はLv4なので布告はできますが、人数が全然たりません。まぁPC城を攻める場合、単独血盟では絶対に落とせるわけがないんですが^-^;

20050110195722.jpg

今日も恒例のドレイクへ。
さすがに日曜だと人が結構いて、そんなに時間はとれず。ギランでPTマッチを出してましたが、全然拾われませんでしたT-T

20050110195728.jpg

夜になってMigratoryBird血盟と合同クラハンへ。
今回のクラハン目的は親睦を深めるということと、傲慢の塔を行けるところまで登ってみようという2つがありました。この合同クラハンは前日急遽決まったので、クラン員の少ないうちの血盟は何名参加できるのかなぁと心配していたのですが、結果、盟主以外は全員参加できたのでなんとか形を整えることができました。

20050110195735.jpg

予定の21時では人数が少なかったので、1PTで傲慢の塔3~5Fをうろうろ。
だれかがひっかけたMobにスリープをかけなくちゃ・・なんてFAとったりして死んじゃったりしましたが、このMobでb-daiが出たりで以外と美味しいですね。

20050110195740.jpg

次第に人が集まりだして、2PT構成でいよいよ塔の上層部を目指します。
これが二度死ぬ天使ですね。なかなか固かったです。もぉこの頃はもっぱらスリープのみ。たま~に周りにMobがいないときに殴ったりもしたのですが、範囲攻撃をしてくるMobが多かったので、余計なHP消費はヒーラーの負担になるだけなのでおとなしく静観。

20050110195747.jpg

Mobがいる場所でエンチャントが切れた場合は、当然足止めは私の仕事なわけですが・・n-CSpSスリープでは成功率が8割程度。運悪く2割が連続して弓3発で死亡です。総HPが1500切ってる私に1撃500+のダメージは痛すぎです。

20050110195755.jpg

最終的には11Fまで登ったところで、時間も遅く(朝の4時前でしたしねw)Mobも強すぎってことでお開きに。
11Fのなんたらシャーマンの魔法攻撃、b-CSpSサイレンスが決まったにもかかわらず止まらず・・見た目は魔法っぽいんですが、どうやら違うみたいで・・。

2回死亡してしまいましたが、なかなかスリルがあって楽しかったです。今後もこういう企画はおもしろいのでやってみたいですね。

[lv57/65.13%]
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様。スリープ、GJでしたよ。
私がmamaさんたちを迎えに行ってる間にも死んでたのね。さすが…。
MBの側でもちょびさん死んだりしてたし。
今度やるときは死者が出ないような内容で考えないとですねー。
2005/01/10(月) 21:08:18 | URL | あいたたた #-[ 編集]
お疲れ様~。
普段ソロばっかりなので好きな時に休憩できる=PTハントのような集中力持続が大変ってのが身にしみて分かりました。
そう思うと、いつもPTハントばっかりしている あいたさんの集中力には頭が下がります。
まぁ今回はひとつは完全に自分のミス&もひとつは知識不足での死亡だったのでいい勉強になりました。
2005/01/11(火) 20:32:24 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
