Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日も日課クリア
年明け早々の3連休、正月でお金を使いすぎたのかログイン人数が多いですね。まぁ家でリネージュⅡやってるのが一番お金がかかりませんから^-^;
おかげでいつものドレイク狩り場、先客がいたおかげで狩りが出来ません。ケイブメイドンのほうで狩ってもよかったのですが、毒攻撃がうっとうしいんですよね。

20050110205534.jpg

どうするかな~とギランをぶらついていると、04年度内目標のソードオブヴァルハラを売っている露店を発見。お値段25Mですか・・全然足りませんね。
海尊の所持金は2M未満ですが、商売用キャラのびたーに5Mちょっと、アンデッドスタッフを売却してもまだ5Mほど足りない計算です。まぁこのまま製作図も買えない場合は、現物買うのも手かな、と思いますが。

20050110205540.jpg

DVで人がいっぱいなら忘却の平原は更に人がいっぱいだろうな・・と思いつつも行ってみると・・やっぱり人が結構いますね。
シャープタロンタイガーだけでなく、ファーレンオークキャプテンも狩り候補に入れてぼちぼち狩っていきます。ちなみに、この~キャプテンが何をdropするのかは分かりませんが、この狩り場にいる人は~タイガーと~キャプテンを狩る人が多いので、以外と美味しいのかも・・と思ったわけです。

20050110205546.jpg

ぼちぼち狩っていると、ファーレンオークキャプテンのショックスキルが発動、固まる私・・。あぁやばいなぁ早く解除してくれと願いながらスリープ対応ファンクションキーを連打していると、私を攻撃していた~キャプテンの頭上に白い玉が。近くで狩りしていた♀ハウラーの方が状況をみてスリープをかけてくれました。ありがとう~^-^ この時のHPが300ほどだったので、あと2発殴られていたら終わりでした。
すぐショック状態から立ち直り、MobのHPがCSpSハリケーン1発分だったのでトドメを・・残り少ない自分のHPはB2M無しでCLDすればいいぐらいだと判断したので回復させてなかったのですが・・攻撃が失敗しました。ちょっぴり残るMobのHP。当然スリープから目覚めるファーレンオークキャプテン。せっかく助けてもらったのに2発殴られて死亡・・です。

先程の♀ハウラーの方にレスしてもらい無事遺品も回収したのですが、テンション下がりまくったので本日はこれにて終了。
そろそろ日課となってる死亡をやめたいんですが、こまったものです。

[lv57/62.87%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
