Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
衝動買い
最近500kまで高騰していた型の強化剤が、ちょっと落ち着きを見せる素振りをしているように感じます。たしかに供給不足・需要過多で値段がつり上がったわけですが、元々全くでないアイテムでもないですし、C2になってから低LvのMobからもレアドロップとして出るということを聞きますから、そろそろ値段が落ちてきそうに思います。
私も現時点で型の強化剤の在庫を3個抱えていますので、高値売り抜けしておこうと思います^-^;

20050115141246.jpg

さて残り20%を一気にやってしまおうとドレイク狩りにでかけたのはいいのですが、う、う~ん、睡魔が・・・。LvUPしてから寝ちゃおう的計画だったのですが、2時間ほど狩りしたところで就寝。人間、三大欲求には勝てそうもありません。

5時間寝たあとに早速狩り開始・・って、先客いるしorz
そりゃそうですよね、花金(死語・・ですね)ですから普通の人は出掛けて騒ぎます、出掛ける当てのない人orお誘いのない人はいじけてリネージュⅡしますよね(コラコラ。まぁそのせいで人が多いのかどうかは知りませんが、どこいっても人がいっぱい。
とのさまなんていじけて(?)薄青のケイブサーバント系骨狩ってるし(笑。私も一応、千年、その哀悼の終わりクエストを受けているのですが、これ目的でケイブサーバント類を狩ったことはありません。Lv58になったら余興で受けてみようかな。
20050115141254.jpg

その後ようやく狩り場が空いたので狩り再開。
なんとか朝の4時過ぎにLvUP^-^v(日付的には15日なんですけどね)
Lv58はスキル類が一斉にアップするので即戻ろうかと思ったのですが、持ち前の貧乏性のおかげでLvUPで全回復したMPを使い切ってからギラン村帰還^-^;セコイイワナイ。。。

20050115141259.jpg

早速ギランのDEギルドにてスキルLvUP♪
って・・あれ?主砲2種(ハリケーンとシャドーフレア)のスキルLvもアップですよ!シャドーフレアはともかく、ハリケーンはLv56でスキルLvが上がったので次のスキルLvUPはLv60だと思っていただけに、嬉しい誤算です。まぁその分MP消費量が増えるわけですが・・。

20050115141303.jpg

その後、ギランの露店をウィンドウショッピング。
そこそこお金があるわけですが、B武器作成するためにも無駄使いはできない・・はずだったのですが、いつの間にか防具強化スクロール:Cグレードを8枚も購入していました^-^;
いつでしたか、象牙の塔ふもとで自力にて出したC-ZELを1枚貼ってあっただけなので、そろそろ防具強化したいなぁと思っていたので、思い切って買っちゃいました。
B防具はドゥームセットになるので、とはいえタトゥーでwit-3を打ち消さないかぎり使い物にならないらしいので、デーモンセットの寿命はずいぶん長くなりそう・・ってのが強化理由でもあったりします。ちなみに190k*8で1.52M、結構つかっちゃいました^-^; ちなみにデーモンブーツ分のZELを購入しようかとも思ったのですが、なんでなくても売るときに困りそうなデーモンブーツですから、ZELなんか貼ったらもっと売りにくくなりそう・・ってことでやめました。まぁ、いまだにDグレードなヘルムをなんとかしろって言われそうですが・・。

[lv58/01.16%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
