Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぎぶみーどろっぷ!
私はどっちかというと犬派なんですが、週刊モーニング連載中の「チーズスイートホーム」は子猫が主人公なんですがすっごい好きです。今週号なんか特に「やら・・・」のコマで思わずにやけてしまいました(電車の中で読んでいたので、周りの人になんやこいつ・・って思われてしまったかも^-^;)。是非一度、コンビニで立ち読みしてみてください。
20041030133714.jpg

さてリネージュⅡですが、今日はバイフットばかり狩っていました。
結果から言うと・・ろくなモノでねぇ・・でした;_;
基本はアデナ、たまーに糸・炭・黒炭・金属繊維といったかんじで、お目当ての現物dropは一切無し。まぁ私のdrop運で狩り場変更初日からそうそう現物dropがあるはずもなく・・。

20041030133722.jpg

その時です、さくっと軽い音が・・スクロール状アイテムのdrop!
強化アイアンゴーレムからのC-ZELを出したときのことを思い出します。
急いでカーソルをあわせると・・・制作図:スチールアロー。
ふっ 俺の運なんてこんなもんです。ここでc-zel出せる運があったら、海尊じゃなくて遮那王名乗ってます(意味不明)。

そいった感じで起で始まり、承転がさっぱり無く、結を迎えて本日は終了。
明日はいいものがでますように~。もちろん私、にっ!

postscript.
ここ2,3日急激にアクセス数が増えております。
あいたたたさんとあくびさんにリンク張ってもらったおかげかな~なんて推測しております。へっぽこ日記ではありますが、また来てもらえたら嬉しいです^-^

[lv46/53.33%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
