Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
レアでました
今年に入ってすぐの2日に型の強化剤が出て以来、100k以上のdropがさっぱりなかったわけですが、ようやく今日120kdropがきました!
今年に入ってずっと負け続きだったので、とりあえずの勝利にホッと一息。しかもレアx2です^-^ 

20050120181354.jpg

ってパチスロかよっと突っ込んでくれたアナタ、キーン鳴らしてますか?

はい、今日は今年初めての新装だったのでパチンコ屋に行ってきました。地元のY店なんですが、ここってヨゴレ飛ばしで新台初日は絶対出ないんですが、そのかわり他の台に高設定が入っている可能性高し! ってことで、吉宗(越後谷Ver.)打ってきました^-^;
できれば、ゴルゴ爺見たかったんですが、まぁレア見れたし、最終的に12万勝ったしってことで万事OK^-^v

20050120181401.jpg

帰って2時間ほどリネージュⅡをプレイ。
時間が短かったので、そそくさとドレイクソロへ。
最近のドレイク君は賢くなったのか、ハリケーン3発で倒せるところの2発目でMgホールドが発動すると、すぐさま遠距離攻撃を仕掛けてきます。以前はルーツが発動しても遠距離攻撃はよほど近寄らない限り仕掛けてこなかった気がするのですが・・・。

まぁドレイクの遠距離攻撃の当たり判定は、見た目のグラフィックよりも全然遅くて、こちらのハリケーンと同時くらいに喰らう程度ならダメージは受けません。それよりも、通常攻撃のほうが鬱陶しかったり。いつダメージ喰らっているのか、見た目のグラフィックでは分かりにくいんですよね、ウォーム・ドレイク系ってのは・・。

20050120181406.jpg

リネージュでのdropは・・レザー3個が最高dropでした^-^;
こっちのレア運はまだまだ無いようで・・ギブミー現物!

そろそろ武器の材料収集に入りたくて、手持ち材料を整理するためにギランにて露店放置しているとのさまの復帰を待ちます。だって素材で貨物代1kも馬鹿らしいですからね。
と、mamaさんの2ndが通りかかったので、海尊の持っている武器用の素材を全部びたーに移動するお手伝いをしてもらいました。

で、今まで散々ヴァルハラヴァルハラ騒いでいたのですが・・エビルスピリットスタッフを作成することにしました。
理由としては、ヴァルハラの60%製作図が入手しにくいこと、アンデッドスタッフの生成材料を間違えていたので、コンポジストラップ・ラフボーンパウダー・オリハルコンが余っていて、なおかつこの材料はエビ杖の材料でもあることから・・どうせなら魔法攻撃力が更に上のエビ杖にしちゃおう、って思ったわけです。まぁ、お金全然たりないですから、実際に作成に挑戦できるのはまだまだ先になるとは思いますが・・。
ま、焦ったところでしょーがないので、ぼちぼちマイペースに行きたいですな。

[lv58/54.31%]
コメント
この記事へのコメント
120Kおめでとう。イイナー
2005/01/21(金) 00:16:07 | URL | あいたたた #HmBkXa5k[ 編集]
ふっ でも今年入って80k負けてたから大したことないのだよ・・^-^;
2005/01/22(土) 06:50:20 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
