Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
出かけるときは忘れずに
今日はリアルで用事があったために時間がとれなかったのですが・・いや、スロットじゃないですよ^-^; 大勝ちした翌日は負けるっていう私なりのジンクスがあるので・・1時間でも狩りしますか、とログイン。
同じクランのとのさまにLv的に猛追されているので・・少しでも経験値稼ぎしなくちゃね!?

とのさまとクラチャで会話しつつ、DVのドレイク狩り場へ到着。
今現在、ドレイクonlyだと2時間で5%ほど。このLvでこのペースというのは、ソロとしてはかなり上出来のほうだと思います。C1最後あたりの火炎の沼:マーシュドレイクが4時間で15%ほどだったので、Lvを考えるとかなり良いペースですね。・・死ななければねw

と、まぁ、狩り始めるんですが。
ん~1匹目から攻撃失敗してCSpSハリケーンx3じゃ倒しきれずに、スリープ→CSpS無しのハリケーンでトドメ。幸先よくないなぁ・・。んでもって、2匹目も攻撃失敗して同じくスリープで間を取ってCSpS無しのハリケーンでトドメ。さらに3匹目も攻撃失敗して・・と、さすがにここで気づきました。

なんかおかしい、と。

20050122065841.jpg

同Lv帯のMobに対してでも、たま~に攻撃失敗したりして与ダメージがしょぼいときがあったりするんですが、さすがに3匹連続ってのはちょっとおかしい。
そこでログをさかのぼって確認してみると、攻撃失敗しましたって表示がないんですね。すべてきちんと正常に攻撃がHitしてるんです。頭の中が???です。
で、装備を確認してみると・・あれ?あれれ??デーモングローブが無い。

よくよく思い出してみると、昨日、デーモンセットを3rdの商売専用キャラのびたーに着せて遊んでいたんです。となると・・あぁ移動し忘れ・・ですね。リスタして確認してみたところ、びたーがちゃっかり装備したままでした^-^;

どんくせぇなぁ、俺。と、ぼやきつつもギランに帰還・・って、手持ち帰還スクロールが切れてるorz
つくづく、どんくさいです、はい。

20050122071132.jpg

えっちらおっちらDVの来た道を引き返して、ようやくギランに到着。

20050122065845.jpg


到着したところで、グラフィックカードに異常発生(パソコン再起動で直るパターンです)して、踏んだり蹴ったりT-T
再び、ドレイク狩り場に到着したところでタイムアップにて本日は終了。結局なにもできませんでした^-^;

[lv58/54.97%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
