Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ピンチの時ほど落ち着いて
昨日の戦争参加者の皆様、ホントおつかれさまでした。
週末ですから狩りをする人が多いはずなんですが、さすがに戦争で疲れたのか、戦争後のアデンはPTマッチを出している人がほとんどおらず、みんな精根尽き果てたって感じだったみたいですね。

20050124113330.jpg

かくいう私も戦争でさすがに疲れたので2~3時間の休憩をとった後、BKCROWさんYellow4さんの3人でぷちクラハンで破壊された城砦へ。
少しした後にmamamamasaさんも加わって火力的には必要十分、むしろ傲慢低層でも良かったかも知れません。
drop的にはぷちレアな青狼グローブのコアが2個ほど出て、まぁ結果オーライかな。

ホントはこの後もソロをがんばって、今日中にLvUPさせたかったのですが、日曜恒例となっているカラオケに拉致されて・・8時間4人で騒ぎまして・・ほとんどプレイできませんでした^-^; ノドがらがら・・。

20050124113338.jpg

で、夜ログインして、あいたたたさん BKCROWさんの3人で傲慢へ。
スペルハウラー・プロフィット・シリエンエルダーの3人PTですから、低層でぼちぼちやっていきましょ的な感じだったのですが、行けるかな?行けるかな?と5F到着^-^;
重装備のあいたたたさんがFAをして、ルーツで固めてもらったあとに、毒を入れてひたすらハリケーンハリケーンハリケーン・・とどめにシャドーフレアでオーバーヒット。BKCROWさんにリチャージしてもらうものの、4~5匹が限界、さすがにこの3人PTではこれ以上の効率は望めませんね。

やっぱり5Fは無理ってなことで、下に降りることに・・ちょっと近くで狩りをしている人に気を取られて、私がハラトコマンダーなど2匹を引っ掛けてしまい・・まぁルーツ&スリープで固めておいて、1匹ずつ処理すれば問題なし。
・・だったはずなんですが、背後からハラトインスペクターが・・。ちょっと前のMP休憩をしているときに、例のバグで軸ずれ?によるハラトインスペクターが通過してびびったっていうのがあったので、今回もそれだと思っていたのですが、今回は本物、壁に寄りすぎたためにタゲられてしまった模様で、あいたたたさんが殴られています。

はい、ここで思いっきり焦ってしまいました。

ずうたいのでかいハラトインスペクターがかぶってしまって、まだ眠らせてないMobが見えなくなってしまい、回り込んでMobが見える位置を確保しようと・・冷静な時なら周りの確認をしてから場所確保するんですが・・移動した結果、さらにMob2匹を私が釣ってしまい合計5匹のMobを相手することに。とてもじゃないですがMPが持ちません。
そこで帰還で逃げることにしたのですが、b帰還を私とBKCROWさんが持っていなくて、最後まで粘っていてくれたあいたたたさんを死なせてしまうことに。

不用意にMobを釣っていなければ、冷静に判断できていれば、不安定なPTなのは分かっていたのだから緊急用にb帰還を持って行っていれば、たらればを言えばキリがないのですが、失敗してしまったことを悔やむよりも今後の教訓として生かしていきたいと思います。ホント、あいたたたさんにはごめんなさいです。

20050124113344.jpg

その後、Yellow4さんを加えて、無難に狩りを。
この時BKCROWさんがLvUPして、めでたくLv60に。いよいよをもってクラン内のLv60未満が少なくなってきたので、私も頑張らないとね。

20050124113350.jpg

ありがとうございます。
クランメンバー以外からの見てますwisは非常に希なので、ホント励みになります^-^

[lv58/84.94%]
コメント
この記事へのコメント
あまり気にしないでくださいな。
プロフのなんちゃって前衛ではありましたが、
後衛を死なせずに済んだと思うとまぁ頑張れたのかなぁと
多少なり自己満足しています。(笑)
時折、そんなにムキにならなくてもと思うほど
「自分より先に後衛を死なせない」と
頑張る前衛さんを見るのですがなんとなく気持ちが分かった気がしましたです。
重要なのはチャレンジする気構え。また頑張りましょう~(^-^)
2005/01/24(月) 17:13:28 | URL | あいたたた #HmBkXa5k[ 編集]
そういって貰えると少し救われます。
もっと頑張ってPTハントでのスキルをあげたいなって思うので、またよろしくお願いします^-^
2005/01/24(月) 17:47:14 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
