Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
社会人ですもの
そろそろ今月も終わりに近づいてきて、リアルが忙しくなり始めました。
リアル頑張らないとリネージュⅡができない身の上ですから、とにかくリアル最優先(って当たり前の話なんですけどねw)で、リネージュⅡもぼちぼち頑張っていきます。
まぁこのご時世、忙しいのは何より・・なのかもしれません。


20050127114054.jpg

今日のプレイ時間は1時間ちょっと。前もって分かっていたのですが、こういう時だけはソロができるスペルハウラーはお得?なのかもしれません。PTでないとまともに狩りも出来ない職業だとチャットして終わり・・な時間ですからね(それはそれでいいのかも?)。

昨日はGKでDVへ飛んだ場所に沈めておいたので、すぐ右の場所で狩り始めます。
まぁ夕方過ぎにログインしたこともあって、やっぱり人がいるわけで・・ぼちぼち狩っていたのですが、獲物がかぶることが多く、その度にごめんなさい~って言うのもめんどくさいので、やっぱり場所移動。前日に死んだ狩り場です。あそこなら多少人がいてもMobの数が多いので、取り合いになることもないので。

20050127114100.jpg

DV入り口でアデナアート発見。
守り猫シリーズですね、よくできているなぁと毎回感心させられます。今まで4作みてきましたが、私にもこういうセンスがあればなぁ・・。

20050127114106.jpg

途中、なぜかケイブサーバント系で死にかけながらも(スリープしまくって通過してたんですが、狩りしてる人が叩き起こして、全部こっちにタゲが・・orz)、狩り場到着。
やっぱりここでもケイブメイドンを中心に狩りを。
ケイブメイドンが美味しいのかというと・・全然なんですが、まぁたまに鉄鉱石や研磨剤をちょこちょこくれるくらいかな?B防具コアを一応出しますが、ほぼ店売りでしょうしね。

20050127114110.jpg

ケイブキーパーから封印のネックレスコアが出るも、イベントのおかげで値下がり激しいCグレードアクセサリーですから、人売りできるのかなぁ~と。なんだか、ドレイクばっかり狩っていた頃の方が、確実に儲かりましたね。

結局2時間弱ほど狩りをして、本日は終了。
還暦への道はまだまだ遠い・・。

[lv59/08.09%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
