Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
予習しましょう
今日は定期メンテってことで、時間がさほどとれないので安全重視でいこうかな、と。前日のデスペナ回復から始めるなんてことになると、やっぱりテンションがあがらないですからね。
で、狩り場は忘却の平原ではなくて、一昨日ソウルストーン育成に行った破壊された城砦の手前、ドゥームサーバント・グレイブプレデター・ディズマルポールが沸く場所。一昨日の日記にはスクリーンショットが撮れてなかったので書きませんでしたが、グレイブプレデターからクシャンベルクの刀身が出たので、結構おいしいのかな~と。
一昨日は人っ子一人見かけませんでしたがw


20050209124117.jpg

まずはドゥームサーバント。
一昨日の日記にも書いたように、CSpSハリケーンx2+CSpSシャドーフレア+殴り1で倒せます。使ってくる特殊攻撃も多彩で、シャドーフレアみたいなダメージ魔法、ヴァンパイアリッククローのような攻撃、更に攻撃速度低下のスキル。
実際にくらったのはヴァンパイアリッククローのようなスキルと攻撃速度低下のスキルで、ヴァンパイアリッククローっぽい攻撃は安定して300ほどくらうので、結構痛いです。攻撃速度低下は詠唱速度低下じゃないので、ほぼ問題なし。
倒すための攻撃構成がブラッディークイーンと同じことから、Lv60と推測します。

20050209124122.jpg

次にグレイブプレデター。
CSpSハリケーンx2+CSpSシャドーフレアできっちり倒せて、良い感じ。
使ってくるスキルは・・わかりませんw モーションだけを見ていると自己バッファ系みたいなんですが、初弾をヒットさせた際にMobが特殊スキルを使ってくれると、Mobが海尊に近寄ってくるまでに3発全部入っちゃうので、一切攻撃されません。こりゃ、特殊スキル使ってくれるほうがありがたい状態です^-^;

20050209124126.jpg

最後にディズマルポール。
説明省略・・・っていうか、グレイブプレデターと一緒で、特殊スキルを使ってくれれば一切Mobの攻撃を受けないで倒すことができます。こっちも特殊スキル使ってくれれば、ごっつあんです状態。

かれこれ1時間ほど狩りをして、研磨剤やらカーズドボーンがちらほら・・で、テカレザーゲートルのコア。
テカレザー・・・ゲートル?あれ?これってCグレード防具だよな(Wiz系装備以外知識ありませんw)なんて思いながらも確認。やっぱりCグレードですね。
クシャンベルクの刀身が出たので、てっきりBグレード装備系のコアなりが出るものと思っていたのですが、ちょっと不安になってすぽの館でdropの確認をすると(前もって調べとけってのw)、うわ~ dropが不味いこと不味いこと。
アデンから近いのに人がいないなぁなんて思っていたんですが、スポイルでB-zelが採れる以外は通常のdropは限りなく不味そうです。

やっぱりリスクのない狩り場は美味しくないのかなぁ。って、そもそも人気がある狩り場なら人がいますしね^-^;
まぁ今日は安全重視という目標があったので、これでOK?
明日からは・・やっぱり忘却の平原・・かなぁ。

[lv60/09.82%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
