Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
出かけるときは忘れずに
サッカー 日本vs北朝鮮、2-1で日本が勝ちましたね。TVや新聞では日本劇的勝利とか奇跡的勝利なんて文字が躍って大黒の写真が一面を飾っていましたが、正直なところ辛勝の間違いじゃないの?w 
試合前は3-0とか4-0とか言われてましたもんねぇ。某週刊プレ○ボーイなんかは、北朝鮮相手なら女子サッカー日本代表のなでしこJAPANでも勝てるなんて書いてましたっけ。手前味噌な予想だとは思っていましたが、日本の実力なんてこんなもんなんでしょう(サッカーファンから苦情きそうですがw)。
ちなみに、中学時代はサッカークラブ在籍していました。あの頃は3トップが主流でセンターフォワードしてました^-^; (ただし膝壊しかけて、高校は文化系クラブでしたが・・)

さてリネージュⅡですが、やっぱり忘却の平原に戻ってきました。
今年に入ってからの一番高価なdropが正月にここで出た型の強化剤ですから・・時間はあきましたが2匹目、3匹目のどじょう狙いです・・慣用句の使い方間違ってますね・・。

20050210104830.jpg

はい、今日一番のdrop、型の・・接着剤。
欲しいのは強化剤なんですが、まぁ出るだけマシかな。なんて思っていたらほぼ同時くらいに、PTハントしてるmamamamasaさんが型の強化剤きたぁ~なんてクラチャで言ってます。あぁやっぱり私にはレア運ないんだな・・と再認識。
あとシャープタロンタイガーからはダークエルヴンロングボウのシャフトがでました。ええ、10k相場のゴミB武器コアです。ははは・・私のレア運にぴったしなアイテムですT-T

20050210104834.jpg

ファーレンオークキャプテンからはシルノエンチューニックのコアと同ホースのコアが1個ずつ。シルノエンセットを着るくらいならデーモンのがマシなので、こちらも私には意味無しコア。もちろん作成なんてしません。現物出たって叩き売っちゃいますね。
まぁ~キャプテンは、この狩り場で唯一経験値が5k+なMobなので経験値稼ぎMobと割り切っています。
ファーレンオークシャーマンは・・・研磨剤狙いMobでしょうか^-^;

で、このスクリーンショットの右側に映っているシャープタロンタイガーが、この後当然のように襲ってくるわけですが、一撃目から特殊スキルのショック攻撃。ものの見事にピヨる私・・。
もぅ、早くショック状態から回復してくれと願いながらスリープを連打するも、HPが500を切った時点から方向転換、今度はb-帰還スクロール対応ファンクションキーの連打です。
一昨日から常時持ち歩きだしたb-帰還スクロールですが、一昨日は持っていることを忘れて死亡しちゃったので、今後b-帰還スクを使い慣れるって意味あいもあって こちらを選択。

20050210104838.jpg

無事、残りHP300弱で帰還。クリティカル1発で死亡する感じだったので、ちょうど良かったです。
よくよく考えてみるとb-帰還を使うのはこれが2度目。前回は見落としていたのですが、祝福された帰還スクロールを使用します、祝福された帰還スクロールが消えましたってメッセージがでないんですね。n-帰還スクロールの場合はこの使用します→消えましたってメッセージがでるのに。。まぁ、だからなに?って程度のことなんですがw

明日からバレンタインイベントが始まるので、ちょっと頑張ろうかと思います。
b-帰還スクロールやバッファースクロールがあるにこしたことはないですからね。

[lv60/13.06%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
