Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ネタdropばっかり
急にピザが食べたくなり、久々に宅配を頼んでみました。
しかしピザってぼったくりですよね、原価やなにやらは全然知らないのですが、Lサイズ1枚で3k円+。ファーストフードいけば1週間分の昼食代です。
ピザ○ットでバーベキューチキンxシーフードミックスのハーフ&ハーフを頼んだのですが、中を開けてみるとデカイ!?2人でLサイズは大きすぎました。しかも少し食べてから注文したモノと違うことに気づいて・・領収書を見てみると違う人の名前が載ってました^-^;
一応電話で間違えてましたよと伝えたのですが、1時間後に注文したモノが届きました。店側のミスということで料金はタダ。でもね・・もう食べられません、おなかいっぱいです。ってことで、お隣さんにあげました。子供がいる家庭なのですっごく喜んで貰えました^-^

さてさてリネージュⅡ、イベント挑戦50回分目指してがんばります。
さすがに日曜ってことで狩り場は結構混んでいまして、思うようにペースがあがらず。まぁソロができるクラスはPTに入るよりもソロで狩りをしたほうがイベントアイテム入手しやすいですからね。

20050214150816.jpg

dropの方もイマイチで、シャープタロンタイガーからは型の潤滑剤が2個だけ。

20050214150823.jpg

ファーレンオークキャプテンからは前々日ハウラー用合体魔法書シード オブ ウィンド、前日スペルシンガー用合体魔法書シード オブ ウォーター、そして今日はソーサラー用合体魔法書シード オブ ファイア・・・NCJさん狙ってますか?w

20050214150828.jpg

さらにファーレンオークシャーマンからは通称:豚砲、設計図:サモン ワイルド ホッグ キャノンが・・なんか今日はネタdropばっかりです。

ソロorペアがメインの忘却の平原にPTが進出してきた夕方頃、さすがに撤退です。ちょっとでも狩りをしなければ・・なんて思うのですが、なにせ昼組で狩り場が空いているのが当たり前な私にとってはストレスがたまりすぎます。

びたーに切り替え、エビ杖の材料作成&素材購入などをしているとアムネリアさんに拉致られて、アムネリアさんのLv40ハッチリンと戦うことに(笑。

20050214150832.jpg

びたーはLv19なのでレベルだけ見ると倍以上の差があります。
まぁソウルショットを使えば楽勝でしょ!なんて思っていたのですが・・。
まずはソウルショット無しエンチャ無しで勝負するも、あっさり惨敗。
そこでエルダーのエンチャ+ソウルショットで挑むも惨敗。
さらにプロフィットの結鈴さんにエンチャをもらって+ソウルショット全開で・・惜敗。
どうあっても勝てませんでした^-^;
やはりLv倍ってのは大きいようで、3回に1度は空振りする感じでした。基本素材加工用に育成しようと思っていたびたーですが、製作露店のおかげで売り子inギランになっているので、アムさんのハッチを越える日が来るのかは不明です・・。

[lv60/45.67%]
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/02/14(月) 21:37:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
