Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
売り急ぎすぎ?
クラン員のmamamamasaさんが21MでDELBを購入したという話を聞いていたので、20Mを切る値段設定はしたくなかったのですが、まぁ売れないとどうしようもないので19.5Mで露店放置していたのですが・・これでも売れてませんでした^-^;ニンキナサスギ・・
Cグレードみたいに3~4種類あるのなら段階的に強い武器へ乗り換えていこうって感じになるんですが、Bグレードみたいに2種類しかないと一気に強い方の武器を欲しがる傾向にあるのが原因みたいですね。かくいう私も精霊スタッフすっとばしてエビ杖狙ってるくらいですからね(DELB現物が出る前も60%でエビ杖作成するつもりでしたから)。
20050218155359.jpg

売れてないものは仕方がないので、手持ちの所持金で買えるだけの材料だけでも購入しておくかな・・と、ギランを徘徊しているとDELB現物売りの人を発見。
18.8Mですか・・19M切ってるのに売れてない模様。更に18.6Mで販売している人もいましたorz そりゃ19.5Mじゃ売れないわけです^-^; 結局18.5Mまで値下げしました。

ところでエビルスピリットスタッフですが、60%で挑戦するか アンデッドスタッフも売却して合わせたお金で現物買うか・・迷っていたのですが、mamaさんの一言で決定、100%で作成することにしました。
簡単に計算すると100%で作成するよりも現物買いの方が若干お得になるんですが、その間狩りもできないし、いままで60%用に集めてきた素材がせっかくあるんですから これに不足分をつけたして作成することに。やっぱりネックは強化剤なわけですが・・。
これでDELBが売れたお金+αが消えることになるわけですが、60%で作成するリスクを考えるとこれで良いんだろうと自分に言い聞かせます。武器現物がでて、さらに60%で成功するほどの運を持ち合わせているとは自分自身思いませんし・・えらい弱気だなw

20050218155404.jpg

忘却の平原で狩りを。
今日の最高dropも潤滑剤なわけですが、まぁ100%で作成すると決めたので潤滑剤も必要な材料なのでOKOK。もちろん1個でも2個でも強化剤が出てくれる方が嬉しいんですが。

20050218155408.jpg

武器作成後はBOアクセ、その次はPT用にアバドンローブセットを作る予定なんですが、ファーレンオークキャプテンがコアを出してくれるおかげで、現時点で7個自力でゲット。まぁコアなんて安いものなんですが、自力で集めて作れるとなるとやっぱり嬉しいわけで・・。
あぁ、もちろんアバドンローブの現物が出てくれないかな~なんて大それた事は思って・・ます(笑

18.5Mまで値下げしたんだから明日こそ売れててくれよ、と願いつつ本日は終了。

[lv60/58.71%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
