Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コアよりも強化剤plz
月曜に貰ったバレンタインチョコがまだ消費しきれてない海尊です。こんにちわ。
まぁ本命(?)1個に義理4個(親戚の小学生の女の子含むw)+みんなで分けてくださいね~的義理チョコの分配1という結果だった今年のバレンタインなんですが、お願いですからお酒入りのチョコはやめてくださいT-T
かじった途端に口の中に広がるドロっとしたお酒が・・もぉ、吐きだして、うがいして、歯を磨いて、牛乳飲んでも口の中に残ったお酒の匂いが消えません。お酒入りのチョコはウィスキーボンボンみたいな形をしておいてくれと切に願います・・。
20050218165559.jpg

はい、やっとダークエルヴンロングボウ売れましたーっ!?
ヨリトモさん ありがと~。
でもね、ごめんなさい。wisもらった時は既に仕事に行った後でして、レスできませんでした^-^;
何はともあれ、ようやっとDELBが売れたので、これで強化剤を始めとするエビ杖100%用の材料を買い漁れます。個人的に強化剤が350kくらいまで下がっててくれると助かるなぁなんて思っていましたが、まぁ買い取り相場を見る限り がんばって380kくらいですね。ヘタしたらDELBを売ったお金だけでは少し足がでてしまいそうですが、なんとか頑張って素材集めしようと思います。

20050218165604.jpg

今日は狩り途中で用事があったりで集中してできませんでしたが、まぁどのみち平日は頑張って5%程度しか稼げないわけで、コツコツ狩りをするというよりのほほんと狩りをしているってのが近いかな。
DELB現物が出て以来、より一層狩り対象がファーレンオーク系よりもシャープタロンタイガーに集中してしまっている感があるのですが、それでも本日の最高dropは潤滑剤。
エビ杖作成に必要なアイテムですから潤滑剤が出るだけでも嬉しいのですが・・3日連続最高dropが潤滑剤となると・・もちっと良い物くれない?w
火炎の沼のマーシュストーカーよりもMobのレベルが上がっているわけですから、当然強化剤・接着剤・潤滑剤のdrop確率も上がっているはず。なのに接着剤も久しく出ていないし、強化材にいたっては正月以来でていません。もぉ、シャープタロンタイガーのいけずぅぅ(ちび○子風味)。

20050218165609.jpg

しっかしあれですね、DELBのシャフト出過ぎです・・。
数えていたわけじゃないので正確な数は分からないのですが、おそらく今までに30本以上のDELBシャフトが出てるはず。これがSLS刀身並の値段で売れればいいのですが、まぁ売れて10~20k。忘却の平原は常時ソロorペアのwiz・シルレンがいる感じなので、市場に流れているDELBシャフトはすごい数になるんじゃないかと予想します。

20050218165614.jpg

上のSSと見比べてもらえば分かるのですが、地面が白い所にシャフトがdropしたので、非常に目立ちやすくて、またDELBの現物きたー!ってぬか喜びしちゃいました^-^; そんなに世の中甘いわけがないですね。

できれば今週末にでもエビ杖完成させたいなって思ってるのですが、こればっかりは素材買い取りの出来次第なわけで。早く見た目はデーモンだけど中身はスゴイんです・・なエビ杖を装備したいと思いつつ本日は終了。

20050218165622.jpg

狩り場で言われたのはすっごい久しぶりだったので、変に焦ってしまってMobに殴られているのにwisを返そうとしていました^-^;
ありがとうございます、稚拙な日記ではありますが今後もよろしくお願いいたします。

[lv60/63.10%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
