Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
座りっぱなし
昨日18.5Mで売れたDELBが19.5Mで転売されていて、ちょっとショックな海尊です、こんにちわ。まぁ砕こうが転売しようが買った人の自由ですから、私がどうのこうの言える立場にないのは分かっているのですが、できれば武器として使って欲しかったなぁってのが本音ですね。
しっかし私、焦りすぎですね。コレを売ればそのお金でアレが買える!なんて思うと安くても早くお金を手にして、高くても目的の物を入手したい・・まぁ大阪人すべてが商売人じゃないんで仕方ないか・・w

20050219164000.jpg

今日一日、ほぼこの状態でした。
ちょっとパソコンでの作業(2ndパソコンでね)があったってのが大きな理由なんですが、まぁあれですね、昼間は動いてるPCが少なすぎて何も買えない・・orz
日中ずっと買い取り露店していて、始めてモノを買えたのが18時過ぎ。昼間露店してる意味ないやん・・。まぁ買い取り値段の設定がきっついてのもあるのかな。底値での買い取りしているのですが、予算が厳しめなだけにこれ以上の価格設定は無理です。
肝心要の強化剤さえ380kで買えれば、後は多少高値でも買い取れるかな・・なんて楽観していたんですが、材料が揃っていく度に残り必要な材料と残金をみていると、あっぷあっぷ状態。あぁ、やっぱり売り急ぐんじゃなかったと後悔しきりです。最悪BO用に確保してある材料も売り払わねば・・・。

20050219164007.jpg

一応狩りも1時間ちょいほどしたんですが、時間帯的に混んでいたのでそれほどexpを稼げず。まぁそれでもDELBのシャフトが2本でたり・・・もぉシャフト出過ぎですよ。コアはいいから現物もう1個よこしやがれ!なんてね。

20050219164011.jpg

潤滑剤は揃ったので、強化材お願いしますよ^-^;
強化材さえ出れば、少しは予算に余裕が生まれるんですけどねぇ。
まぁ「たられば」を言っても仕方ないので、コツコツやるしかないですね。

夕方、アンデッドスタッフにどれだけ関心が集まるか調べたくて、トレード掲示板で売りに出してみました。もちろん買いが入った場合は売るつもりでね。
オプションがMgホールドだけに、購入対象はソロ狩りWiz・・特にB2Mスキルのあるスペルハウラーorネクロマンサー・・に限定されるのが痛いところです。
実際にグールスタッフを使った事がないので確かな事は言えませんが、ハウラー以外のWizは1次職時代のB2Mしかないので、グールスタッフの方が確実に効率があがると思います。逆を言えばB2M→CLDで効率を上げていくハウラーなら、適正LvのMobを狩るという前提でマナアップ付グールスタッフよりMgホールド付アンデッドスタッフの方が効率が上がる+死亡の危険度が減ると推測します。まぁ死にまくりの私が言っても説得力ありませんがw
で、結果は40ビュー。いまいち人気ありませんね^-^; 予想通りでちょとしょんぼり。まぁ焦らずに売るしかないかなぁ。

できればこの週末中にエビ杖作成したいところですが、どうなることやら・・。

[lv60/64.92%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
