Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
寝ちゃだめでしょ
韓国のテストサーバーで行われているクロニクル3の情報もぼちぼち入ってきて、韓国ではC3のムービーまで公開され、新しい要素にワクワクですね。とはいえ日本サーバーに実装されるのは・・・夏以降でしょうか。
まだB防具も揃ってないのにAグレード装備についてあれこれいうのもなんなんですが、私は絶対にダーククリスタルローブがいいです。
他にマジェスティック・ナイトメア・タルムとあるわけですが、int-の効果があるマジェスティックとタルムは無視するとして、ナイトメア・・激しく格好悪いですorz 俺の美的センスではコレありえませんよ^-^; (私が参考にさせてもらっているサイト:Misky)

ここ連日は仕事が忙しかったせいで、今日の帰宅後、販売露店を出しつつ仮眠を。
でもって2時間ほど寝てから雑用を済ませて夕方頃にログイン。最近ちょっと忙しくて日記が遅れ気味なのもこのせいだったりして^-^;

25feb2005_1.jpg

mamaさんとびんごさんが城砦でペアってるということで合流してみました。
私が合流後は狩り対象をドゥームナイトに絞って、オラオラオラてな感じで乱獲。mamaさんがSS全開狩りをするおかげで詠唱の遅い私としては魔法2発当てることができず、威力の大きいシャドーフレアをメインで使っていました。
Mob1匹あたり魔法1発ですから、リンク時のスリープを含めてもMPに余裕がある狩りになりました。少人数・大人数PT問わず、MPに余裕のある狩りって久しぶりじゃないかな。それだけ役にたっていないって事なんですが(笑。
成果は青狼手コア1個でした。あれだけ乱獲したんだから、もっと出て欲しいものなんですがね^-^;

25feb2005_2.jpg

その後いつも通りのコースで、忘却の平原ソロ。
ここのMobもLv60ファーレンオークキャプテン、Lv59シャープタロンタイガー、Lv58ファーレンオークシャーマンとすべて格下になったせいで経験値は若干落ちましたが、それでもハリケーンのみで倒せるようになったため、単位時間あたりの経験値はむしろアップしたかな?といった感じ。
まぁドロップは・・・ですが^-^; DELBもう1個でないかなぁ~なんて淡い期待を抱きつつ、狩りしてます。

夜の8時を越えたあたりから忘却の平原にPTが進出してきて、まともに狩れない状態に。型シリーズも出ますし、ショックスキルだってPTならそれほど怖いこともないでしょうから、Lv50前後のPTなら美味しい(?)狩り場になるのかな?
でもね・・ハリケーンの射程距離いっぱいまで距離をとっている間にMobを取られちゃうのは仕方ない(Wiz以外の職業から見たら、逃げてるようにしか見えないでしょうし)としても、襲われたのでスリープをかけて射程距離いっぱいまで距離をとっているMobをとらないでください・・しかもスリープでFAとっているのでMobは私の方に・・・シーフ呼ばわりはないでしょ^-^;
そういのが3~4回あって、さすがにストレスたまりすぎるってことでアデンに撤退。

25feb2005_3.jpg

1時間ほど露店をしつつクラチャでダラダラやっていると、あいたたたさんがログインしてきて状況一変、あいたたたさんの交渉能力をあてにしてPT作って~とおねだりです(笑。
そして、できたフルPT中7人が元EFクラン員w 結構ローカルネタなPTチャットもあったりとかで、TOPIさんkou7188さん ごめんなさい。
狩り場はDVCでレイドボスがいる近く、カリックなんかをガスガスと狩りました。でもDVCでのアイテムdropを見ていると、バウのTOPIさんがスポイルしたモノがほとんど・・バウいないとすっごくまずくないですか?

25feb2005_4.jpg

更にメンバーを入れ替えてDVC。今度はフルPTではなく7人PT。
たんかーのしもさとさんがLv48っていうのは仕方ないとしても、残りの6人で私が一番Lv低いわけで・・^-^; もっともっとがんばらないとね。
結果的に最後のエンチャになったのですが、エンチャ中は座ってMP回復しているわけですが・・ぼーっとしてたら、2~3分寝落ちしてしまいましたorz ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ エルダーのいないPTなので、このまま寝落ちしてたらすっごい迷惑かけるところでした。まぁ寝落ちしてたのはレイドボス前なので誰かがMobを引っ張ってきてMPKしない限り死ぬことはないんですが・・・蒼さんやりそう(笑。

25feb2005_5.jpg

ありがとうございます。
ぼちぼちですが頑張っているので、また来てくださいね^-^

[lv61/12.18%]
コメント
この記事へのコメント
|_-。) ポッ
カインサーバーからーーーーこんばんわ!!
2005/03/03(木) 11:01:15 | URL | Misky #jplaHtGQ[ 編集]
あぁぁぁ見つかっちゃいました。
そういえばここってhttp_referrerみれるんでしたね^-^;
ごめんなさい、勝手にリンク張っちゃいました。

いつも参考にさせてもらってます^-^
2005/03/03(木) 21:41:17 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
