Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
セカンド発進!?
武器が買えなくて昨日1日無駄にしてしまったので、今日こそ買えるといいな海尊です。
ログイン後、販売露店を見て回ります。シャウトで前日と同じ人がパラディアスタッフを売っていました。昨日より200k下げて5.6mで販売しているようですが、どうも売れないみたいですね。私だって買いたいと思いませんしw
はい、やっぱりというかさっぱりというか、広場・通路・タウリン前とインフェルノスタッフを売っている方は誰ひとりとしていなく、シャウト・トレードの両チャットで買います~と叫んでみても、wisがくる気配もなく・・。
こうなるとタウリンに八つ当たりするか、♀キャラのパンチラ見て喜ぶか、ぼったくりで有名な地元のパチンコ屋行くか、ふて寝するかしかないわけですが・・

ということで・・2nd育成れっつらごー!と、あいなりました。うん。
2ndの名前は、あま~い、あますぎるよ海尊さんっ と言われそうな『みるくちょこ』です。名前はオープンβ初日に海尊と一緒に取得していました。職業はダークメイジ♀です。
ちなみに、この みるくちょこ、L1でも使っている名前だったりします。もちろんメインキャラのダークエルフです。
スペルハウラー2人作っても意味がないので、C2で強くなると噂のシリエンエルダー・・もといシリエンオラクルを目指そうと思います。
20041030074040.jpg

海尊で、ギランでデボーションチューニック・同ホース・レザーヘルムのデボーションセット、ノングレード最強両手杖のウィザードスタッフを購入し、グルーディオ城の村で貨物として預けます。
みるくちょこで貨物を受け取り、装備してみます。Lv1のくせにノングレード上位の装備なんて・・・さすが2ndです。まぁ、見た目ダサダサですが・・orz
見た目はださくてもLv1からこの装備ですから、最初から全力で狩り始めます。もぉ~NSpS込めまくりです。

Lv7まではMP休憩する前にLvUPして、正味、1時間かからなかったと思います。
Lv7から主砲ウィンドストライクのLvが上がるのですが、SPが全然貯まって無く(笑)、Lv9の前半でようやくSPが1k弱貯まったので、一度初期村に帰還して主砲Lv2つ、ローブマスタリーを修得して、レッドスカベンジャースパイダーを中心に狩っていきました。
Mob1匹で2~3%のexpが入るので、かなり気持ちいいです。2nd育成っていうのは息抜きにホントいいかもしれません。
20041030074052.jpg

あと、気持ちよかった原因に現物dropのラッシュがありました。
dropしたアイテムにコアなんてモノがないので、drop率は全然高いのだとは思いますが、これだけ一気に貰えると、すっごい得した気分になれます。
トータル3時間ほど狩りをして、Lv11の半ばにMP休憩を取っていると、ふと、海尊をグルーディオ城の村に沈めていることを思い出し、とりあえずギランに沈めておこうとキャラチェンジ。
20041030074106.jpg

ギランに着き、いつもの広場入って右に沈めようと・・ふと、視界に何かが・・・。
インフェルノスタッフの販売露店発見!?
しかも予算よりちょっぴり安い4.9M。まぁ、高額な買い物ですから詐欺だけには十分注意を払いつつ、即購入。詐欺というのは、以前にウィザードスタッフをアンデッドスタッフと称して販売している方を見たことがあるためです。インフェルノスタッフに似たDグレード両手杖カンジャースタッフを4.9Mでつかまされた日には、泣くに泣けませんから。

ということで、2ndキャラ:みるくちょこ育成、完w
みるくちょこに、あたしゃ認めないよ~とか言われそうですが、以前から2nd以降はメインキャラがLv60以上になったら作ろうと思っていたので、しかも私のペースでは海尊がLv60になる前にC2が当然くるので、2nd育成は更に先になりそうです。まぁ無駄な投資というわけでもありませんし、ちょっといい息抜きにはなったからOKでしょ。

海尊を墓地まで連れて行き、本日は終了。
明日からはコイン狙いでハタールハーニッシをメインに狩りたいと思います。

[lv11/51.42%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
