Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
魔法書
前々日の続きで、今日も強化ガーゴイル中心に狩りをしていきます。今日こそグレーターヒールの魔法書ゲットだぜ~!(ポ○モン風味)

20041030135152.jpg

今日もガーゴイルのショックスキル?でピヨらされております。
ショックのエフェクトが出る度に、あかん あかんて・・とつぶやきながら黙々とガーゴイルを狩っていると、九尾の猫が久々のログイン。リネージュ1のeverfree移籍組で残っている最後のひとりです。

ちょうどMP切れだったので、チャットタイム突入。
やはり、るあとmiseryが引退したことを気にしていた様子で、寂しいねぇ~とぽつり。みんな住んでいるところが離れているため、オフ会をしたこともなくリネージュ内だけでしか会えなかったので、彼らに会う手段がなくなってしまったのは寂しい限りですが、彼らのリアル生活が順調にいくように、と願っています。
20分ほど他愛もないチャットをして、猫が2ndのシルレン育成に行くと・・待て、オイ。九尾の猫でさえLv40とEF'内で最弱なのに、すでに2ndかっ!?しかもその2nd、まだLv17だとか・・一次転職さえ出来てないやん(;´_`;)

ガーゴイル狩り再開です。
途中、あいたたたさんとmamaさんにDVCお誘いされるも、さすがにLv60のふたりと私ではLv差がありすぎ、足手まとい濃厚+しょぼい働きに見合った経験値しか入ってこない事確定なので丁重?に辞退させてもらうことに。早く(Lvが)追いつけとか言われても・・私のまったりペースだとLv60なんていつになることやら・・・。

20041030135202.jpg

3連休初日とあって、そこそこの人数がいるなか、比較的不人気な強化ガーゴイルを狩っていると、カンッと普段のdrop音とはちょっと違った音が・・

スクエアシールド ゲットだぜぃいぇいぇいぇ~♪
Dグレードですが、まぁでないよりは全然マシってことで、ガーゴイルからの初現物です。やっぱりWiz職は白以上を狩ってナンボですね。緑以下だと、まず現物は期待できませんから・・。
モノがDグレード盾ですから、露店売りするにもグルーディオ城の村でないと売れない気がします。クラン員から砕けばええやんって言われましたが、砕いてクリスタルにすると、もっと売るのがめんどくさくなるような・・・。

20041030135213.jpg

夕方から、土曜日恒例のカラオケってことで本日はこれで終了。
魔法書は主にレクイエムかヴァンパイアリッククローで、サレンダートゥウインドとマイトオブヘブンが1冊ずつ。結局グレーターヒールはでませんでした。

明日はとりあえずLvアップさせて、クルマ2FPT入りたいなぁ~思います。

[lv45/89.15%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
