Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
~片思いBaby I love you 好き好きBaby♪
Lv63への道のりは結構遠いかも・・なんてLv62になったときに書いたのですが、Lv62になってから3回死んでいるわりには毎日コンスタントに15~20%稼いでいますね。
となると、当然今日はLvUPとなるわけでして、今日もコツコツ地道にクリムゾンドレイクを狩ります。
10mar2005_1.jpg

って、ドゥームナイト狩ってるやん!って突っ込んでくれたアナタ、ありがとうw
ずっとクリムゾンドレイクを狩っていてスクリーンショットもいっぱい撮ってるんですが、空を飛ぶ系のMobはスクリーンショットがどうしても縦長になっちゃうんですよね。ウォーム・ドレイク・ガーゴイル等々。
ブログの仕様で画像の横に文字が回り込めないので、スクリーンショットはできれば横長の方が良いと思っているので今回は全部不採用w

残り3%くらいからユキアさんにエンパワーをもらったので、ドゥームナイトを狩りました。スタンが怖いのでb-SpS使用のハリケーンとシャドーフレアの2発で倒します。これなら最悪でも1発殴られるだけで済みますから。
LvUPご祝儀でブルーウルヴズグローブ現物・・いやいや、コアでもいいから出ないかなぁ~なんて思っていましたが、残念ながらパラディアグローブのコアしかでませんでした^-^;

10mar2005_2.jpg

LvUP最後の1匹と思って倒しながら、PrintScreenキーを押していたのですが・・・なんと100.00%ジャスト。たしか以前にありましたね?たしかウォームを狩っていた頃に1度あったと記憶しています。

10mar2005_3.jpg

今度は正真正銘LvUP♪
いやー結局1週間でLvUPしちゃいました。思ったより全然早かったですね。
LvUPしたことでほんの少しだけ魔法力がUPしたので、クリムゾンドレイクをハリケーン3発できっちり倒せるようになりました。・・が、もぉクリムゾンドレイクはいいです^-^; ソロではずーっとクリムゾンドレイクを狩ってきたわけですが、製作図:ドゥームプレートアーマー(100%)が全然出る気配もなく、結局美味しかったのは偶然出たシルノエンシールドとたまに出たアソペ・エンリアくらいでしょうか。確率的にはシルノエンシールド現物よりも4倍でやすいはずの製作図が出なかったというのは、試合に勝って勝負には負けたみたいな気持ちでいっぱいですT-T
明日からはシーレンでドゥームナイトを中心に狩っていこうと思います。

10mar2005_4.jpg

ひっさしぶりの登場、実は2ndキャラのみるくちょこです。
で、何をしているかと言いますと、ハッチリン育成。mamaさんに効率のいい育成方法を伝授されたのでLv11のみるくちょこをひっぱりだして狩ってみました。まぁ実際には海尊で育成する場合と比較してみて、より育成しやすい方法をとろう・・ってことなんですが。

10mar2005_5.jpg

その結果は1時間で58.19%→73.14%で14.95%。
海尊の適正LvのMobを狩るついでの育成ではMob3~4匹あたり0.01%ですから断然こっちのが育ちますね。ただし、死の回廊のロードスカベンジャーあたりでハッチ育成に専念した時との比較も大事になってくるので、キャラチェンジして海尊で育成を。

10mar2005_6.jpg

すまん弁慶・・・また死なせてしまったorz
海尊で育成に専念する場合は、常に海尊がタゲられる状態にしておくのですが、もしハッチにタゲがいくとたった3発で死んでしまいます。あいたたたさんにお借りしているハッチ用武器・防具をつけていて3発で死ぬんです。
海尊にとってハッチ育成のための狩りは全く死亡リスクがないために緊張感がないので、ものの30分で集中力が切れてハッチを死亡させてしまいます。
ってことで、これからハッチ育成はみるくちょこにやらせようと思います。
ぇ?どんな方法かはご自分で調べてください(笑。結構有名らしいですから。

[Lv63/00.05%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
