Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
塵も積もれば
公式サイトによると、4月5日に『リネージュⅡファンサイトカンファレンス』が開催されるそうで、ノベルティーグッズなんかはどうでもいいのですがw、最新映像とか最新情報(おそらくC3情報でしょうね)なんかは興味のそそられるところです。韓国のC3情報と違って、きちんと日本向けにカスタマイズされた情報でしょうしね。
このカンファレンスの参加資格は公式ファンサイトに登録してあるファンサイト運営者のみ。Indian Summerもファンサイト登録してあるので、応募資格はあるのですが・・平日の18時から、しかも場所が『東京』orz もし当選して行くのなら仕事休まないと行けないわけで・・諦めるしかないかなぁ。
22mar2005_1.jpg

今日も地道にハッチ育成。
本腰いれてハッチ育成し始めてちょうど1週間になるわけですが、かなーり飽きてきています(苦笑。基本的に海尊には経験値が入らないですし、テンションUPするようなdropもまったく望めず、唯一狩りの励みになるのはハッチの成長なんですが・・昨日も書いたようにハッチがLvUPしてもエフェクトもファンファーレもなーんもないので、あぁやっとLvUP・・でも次のLvUPまで99.89%か・・・みたいな感じの繰り返し。まぁLv40程度のMobで海尊が死ぬわけないので、緊張感はハッチが明後日の方向へ走り出す軸ずれのときくらいですかね・・。

まぁ愚痴っても始まらないのでコツコツと狩るわけですが。
おーい、弁慶君・・そんなところでループしてないで早くMob叩きなさい、君の為の狩りなんだから・・っていう図です^-^; 

22mar2005_2.jpg

めずらしく刀身でました、ビチャッワの刀身です。
というか、Dグレード武器に刀身なんかあったんだなぁと変な驚きがありましたね。

22mar2005_3.jpg

で、ティマックオークを狩り始めてからのdrop総覧。
メインディッシュはコイン:ゴールドワイバーンで195個、まぁ最初手持ちで50個ほどあったので実質140個ほど。1個1kとしても140kになるので、積もり積もれば結構な額になりますね。PCの適正Lvとしてここで狩りをしている人には結構良い収入になるかもしれません。私の場合は餌代・移動速度向上POT代・攻撃速度向上POT代で吹っ飛ぶので赤字ですが^-^; 
そういえばハッチのLvが上がっていくにつれ、餌1個で回復する空腹ゲージの%が小さくなっていきます。当初は餌1個で8%ほど回復していたのが、今では5%弱。あぁ成長していってるんだな・・って変な実感はあります。

上の方にずらっと並んでいるお守りもdropなわけですが、シール オブ ウインター・グローリー オブ パアグリオ・ウィズダム オブ パアグリオの3種類、全部オーバーロード用の非売品アイテムなわけですが・・・需要なさげですね(苦笑。
リオナサーバーの戦争がほぼ終焉を迎えている現状では、わざわざオーバーロードを育成する人もいなさそうですし、まぁLv23離れている私でこれだけ出るんですから適正Lvの人が狩ればボロボロでるでしょう。ここはさくっと店売り。

予定では明日でLv43にするつもりで、さすがにLv43でLv3つ下のティマックオークを狩るのも効率悪いでしょうから狩り場変更ですね。
象牙の塔下のゴーレムを狩りたいんですが、C2になってからゴーレム系は魔法抵抗が増えてるとのこと。いざっていうときにタゲを剥がせないのでは困るので、様子をみながらLv45のバイフット(シーゲル)かなぁ。コイン:シルバーユニコーンもでますし、ね。

[Lv63/78.38%]
[Lv42/22.68%]
コメント
この記事へのコメント
初カキコです。こんにちは。
海尊さんがハッチ育ててるのにも関わらずまもなく完全にLV追いつかれる4鯖♀ハウラーです。
一つやる気になりそうな情報を(*^-^)つ
コインはC3で3倍位の値段になりそうだよ。
2005/03/23(水) 16:06:54 | URL | 4 #NkOZRVVI[ 編集]
いらっしゃいませ。
ハッチ育成しだしてから、海尊の経験値稼ぎ=PTハントのみで、さっぱりあがってないんですけどね^-^:

うんうん、すでにコイン価格上昇してますしね。でもコインはまず自分が1級会員に昇格するために使おうって思ってます。
2005/03/24(木) 15:19:22 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
