Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
育成PTは鬼門?
できればC2内にwit+染料を手に入れて、ソロ用にドゥームローブセットを・・なんて野望を密かに抱いていましたが、C3情報を見て諦めることにしました。
まだ古代アデナ(以下ga)が現行アデナ(以下a)のどれくらいの価値があるのか分かりませんが、+4/-4高級染料が174Kga。古代アデナの価値の参考に、リオナ鯖で180Ka位が相場となっているc-zelは30Kgaなので、およそ6倍ほどと推測します(b-zelで見ると3倍弱なんですが)。
現在のwit+4/int-4高級染料の相場が2.2Mほどなので、6倍なら格安。たとえ10倍でも十分安いですから、ソロでB武器何本も出てウハウハ~でも無い限りC3を待つことにしました。まぁ、お金がないってのが一番の理由ですけどね!
25mar2005_1.jpg

はい、今日も元気にハッチ育成。狩り場は相変わらずバイフットです。
ハッチ育成ついでにコインもぼちぼち集まって良い感じです。まぁコイン狙いだけならオエルマフムを乱獲するほうが時間単位の効率はずいぶん上だとは思うんですけどね。ただ、バイフットもオエルマフムも当然真っ青なMobですから、CLDでHPが吸えない=MPがすぐ尽きるわけで退屈この上ないとは思いますが・・。

余談ですが、以前1級昇格用に手持ちのシルバーユニコーンをシルバーフェアリーにしていたのですが、今回ぼけ~っとしていたら集まったシルバーユニコーンをシルバーゴーレムに交換してしまいました。1級昇格用に必要なシルバードライアードはシルバーフェアリー9個で4回で当てる方法でいこうと思っていただけに凡ミスです。まぁシルバーフェアリー5個+シルバーゴーレム5個で交換しましたけどね。

25mar2005_2.jpg

夜日本vsイランのサッカー戦を見終えてログインすると、DVCでクラハン+1をしてるとのことで急行。私と入れ替わりにラ・梅子さんが抜けて純正クラハンに・・って盟主いないしorz
明日の戦争にクランとして参加したかったのですが、最近盟主のIN率低すぎで攻城登録もできていません。まぁ登録していなくても参加できるのですが、どうせなら旗立てて挑みたかったですね。話を聞いていると、どうも2ndと大航海に浮気しているようで・・困ったモノです^-^;

25mar2005_3.jpg

ラスト¥にお遊びで出していたシャドー(1次職ダークウィザード時代のシロモノです)を帰還直前にMobにつっこませて死亡させようとしていたところ、mamaさんが殺してしまって・・結果mamaさんうっすら赤ネーム(笑。
まぁ5分ほどで元に戻ったみたいで良かったです^-^;

25mar2005_4.jpg

最後にDVにてハッチ育成。
やっぱりバッファーがいると殲滅速度が違いますね。
でもなんでだろ・・ハッチ育成PTすると、絶対1回はハッチを死なせています。この時も最後の最後でMobの攻撃1発で死亡しましたorz あいかわらず死にやすさで驚かれますが、風ハッチはヘイトきっちりしてないと順調に育てるのは難しいです。

25mar2005_5.jpg

で、驚きなのが、これ。
餌代うんぬんよりも日記のネタできて良かったです(笑。

明日は戦争がんばりまする。

[Lv63/83.20%]
[Lv45/13.15%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
