Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
りあるです
春は別れと出会いの季節。やっぱりちょっとおセンチになったりします。
私も時々ログインしていたリネージュ1の方を引退することにしました。まぁ今更って感じはあるのですが、不器用な私に2つのMMO RPGをかけもちするのは不可能ですからね。アイテムはもちろんRM・・じゃなくて、もちろんまだプレイしているクラン員に使ってもらうつもりです。
27mar2005_1.jpg

スポイルダンサーさんからお誘いがあってMB血盟のみなさんと傲慢2Fへ。
なんでもあむおさんがクリスが欲しいとのことで、クリス刀身が目当てとか。私はてっきりクリス=槍だと思っていたのですが、クリスはダガー系だとか。うーん、ホント他職の装備についての知識、あいかわらずゼロです^-^;
狩りを始めて早々にb-daiがでたりして、スポさん良い仕事してます。

27mar2005_2.jpg

1時間ほど狩りをしたところで、Suikさんが塔に到着したとのことで迎えに降りたのですが・・死んでます!?
最初フェイクデスで笑いをとっているのかと思ったのですが、Suikさんはウォースミスなのでフェイクデスのスキルを持っているはずもなく、リアルデス。
Suikさんには申し訳ないのですが、傲慢の塔でこん棒を握りしめての死亡姿が妙に滑稽で、妙にツボにはまってしまい、モニタ前でケタケタ笑ってしまいました。ごめんなさい^-^;

27mar2005_3.jpg

その後ぼちぼちハッチ育成もしたのですが、休日ということで来客があり ほとんどの時間を露店放置してしまいました。
聞くところによると、集中的にハッチ育成をすると大抵2週間でストライダーにしてしまうとのこと。まぁバッファーがいたり、1日のプレイ時間うんぬんもあるのですが、私にはちょっと無理ですねぇ。早く弁慶をストライダーにしたいってのは思うのですが、いかんせん体がついてこな(ry。まぁ集中力ないんですねw

多少時間はかかるかもしれませんが、ぼちぼちやっていきます、はい。

[Lv63/86.80%]
[Lv46/04.64%]
コメント
この記事へのコメント
歯科助手?
歯科助手さんがすごく綺麗な人で、自分じつは虫歯多かった時、
口の中覗かれるの恥ずかしくないですか?
私は先生がかっこいいと、ああ歯磨きお昼もさぼらずやっときゃよかったと
その時だけ思いますorz
2005/03/29(火) 14:42:29 | URL | よっちゃ #dvUYBDnY[ 編集]
先生が治療して、後の簡単な作業をしか助手さんがやるときあるじゃないですか?
あの時、助手さんは口の中に集中しているので、その時に助手さんの目をみつめるのが大好きです(*ノノ)
まぁ虫歯があるから歯医者行くわけで・・覗かれるのはそんなに恥ずかしくないかな?
2005/03/31(木) 07:31:54 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
