Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ネタはつくるもの
近々クランに関する動きがあるので、クランのHPを模様替えしてみました。
とはいってもデザインってなに?状態の私なので、今回の製作にかかった時間は約1時間。某HP作成ソフトのテンプレートでちゃちゃっと作っただけです(笑。まぁ前回が20分だったので、幾分かはマシになったかなぁ・・てか、これが私の限界です。ごめんなさい。
・・でもね、クランのメンバー表は有名なでいゆ工房のMGSを使わせてもらってるわけですが、クランのHPを設置しているfc2webはユーザーCGI禁止。当然CGIが使えるAAA!CAFE'に設置してリンク貼ってるわけなんですが・・ここのFTP用のIDとパスを紛失してしまって壁紙とかの設定を変更できませんhhh 
どこかに容量無制限でユーザーCGIもOK、なんならSQLもサポートしていてウィザード形式でショックウェーブばりばりなHPが作成できるHPサービス無いかなぁ・・当然無料で!
04apr2005_1.jpg

ハッチ育成を3エンチャほどしたところで、びんごさんに召還されて傲慢の塔へ。なんでもBOリングコアが欲しいとのことで5F外周へ。
私はBOアクセサリーが全部揃っているので、倉庫にあったBOリングコア7個を21a(笑)で売ってあげるよ~なんて言っていたのですが、必要なコア数50個とか。失敗用?とか思ったのですが、びんごさんと愛羅さん用にBOリング4個分必要らしく、なるほどね。

いざ狩り始めてみると、イヤリングコア・ネックレスコアがびんごさん・愛羅さんに行くものの、肝心要のリングコアは私としもさとさんに^-^;
結局最初からあげるつもりだったリングコア7個+私のdrop分2個をあげて、最後に出たリングコア1個を買い取ってもらいました。
最近はガラガラの感のある5F外周ですが、この時は最高3PTがひしめき合い、Mobの取り合い状態。まぁ未だにBOアクセサリーコアは高値で取引されてるだけに、タイミングが悪いと5F外周も混み混みですね。

04apr2005_2.jpg

現物でも出ないかぎり、日記のネタにはならないね~なんて話してる矢先に鋼鉄14個drop。まぁ普通に旨いなぁなんて思ったりしましたが、値段的にBOネックレスコアと大して変わらないんですよね。
びんごさんに日記のネタできて良かったね、なんて言われていますが、こんなんで日記のネタに・・しちゃった(苦笑。

04apr2005_3.jpg

スペルハウラー・シルバーレンジャー・サモナー(ウォーロック・ファントムサマナー・エレメンタルサマナー)はソロハントができるのでソロ職(もしくはPT不遇職w)なんて言われていますが、その狩りの仕方は様々ですね。
ウォーロックのラ・梅子さんが5Fでソロハントしていたのですが、ハウラーだと5Fでのソロハントなんてとてもじゃないですが、できないですからね。おそらくハラトコマンダー1匹倒したらMP休憩かな^-^;
ハウラーだとHPが通常のMobを次々と倒していく狩り方がベスト。ウォーロックはHPが2倍4倍のMobをコツコツ倒していくのがベストなのかな?
ちなみにスクリーンショットはラ・梅子さんのHPと勝手にコラボしています(笑。

案の定想定していたように、今日から仕事が普通に忙しくなり1日のプレイ時間が短くなりました。まぁログインする時間も無いよってほどじゃないんですが、さらにハッチ育成に遅れがでそうで・・遅くても今月中にはストライダーにしたいなぁ。

[Lv64/06.81%]
[Lv49/05.84%]
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/05(火) 23:42:20 | | #[ 編集]
ソロしてる人をこっそりSS取って載せるくらいなら、PTに誘いなさいっ(笑)
2005/04/06(水) 04:33:59 | URL | あいたたた #HmBkXa5k[ 編集]
>あいたさん
ち、違うんだ。
俺は梅子さんの日記を欠かさず読んでいるから、あぁ日記で
書いてたように、5Fソロできるか試しにきたんだな、と。
ソロ試行しにきてるのに誘えるわけないじゃないか>w<

>リオナ初ハウラーLv75さん(笑
なぜ管理人だけに表示を使うw
まぁあれです、思ったよりC3が早かったので、私はMobの
入れ替えになる火炎沼でソロします。
っていうか、必須じゃないスキルも取得してるのかな・・。
2005/04/06(水) 11:44:59 | URL | 海尊@会社 #-[ 編集]
日記見てます ポッ
毎日コツコツと日記見てます。
コツコツと応援してます(ォィ




コツコツやって、コツコツ敵倒して、コツコツとストライダーガンガッテください。ほんとにコツコツと応援してます。
2005/04/06(水) 21:58:58 | URL | ダテ #HLGBl3PA[ 編集]
表示を許可するってところに間違えてチェックつけてしまいました|・`)
2005/04/08(金) 02:24:30 | URL | 一都 #KZxH3fZA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
