Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
願いよ、叶え! 其之弐
今月4,5日にDoblogの正式サービスが始まり、私もメールアドレス登録してみたのですが・・前より重いです。負荷の分散化まったくできてない・・・。
以前は昼間なら快適だったのですが、正式サービスが始まってからというもの、昼でも重いです。無料だとはいえ、この重さはないんじゃないの~?
20041030140011.jpg

重いといえば、私がプレイしているリオナサーバー、ここもかなりのものです。
リネージュⅡクライアントを立ち上げ、IDとパスを入れて、サーバー選択の画面になりますが、Pingの反応速度が常にワースト1です。
過疎鯖、過疎鯖って言われてますが、実は一番人数が多かったりして?

さて昨日、途中で終わってた願いのポーションクエスト続行です。
とは言っても、マチルドの所まで帰るだけなんですが・・。
途中、昨日取り忘れていたMobのスクリーンショットを撮ったり、アイテムの整理・購入で寄り道をしましたが、無事マチルドの元へ。

もちろん一人なので、もしMobが来たときの事を考えてエンチャ+速度POTを。
お願いするのは当然3番の「この世の王になれますように。」です。

マチルド:さあ、皆、切に祈るのです!
マチルド:両手を天に!皆で叫ぶのです!
マチルド:いち!に!願いよ、叶え!

20041030140024.jpg

古代の王冠を得ました。

・・・・。

日記のネタ的にはグレートデーモンキングは無理でも、アレクサンドラサンチェスやボナパルテリウス位でてきてくれても良かったのになぁ・・・なんて思ってたりして^-^;まぁとりあえず、古代の王冠をゲットしたので次はPTでグレートデーモンキングをやっつけたいと思います。

クエストも終わったので、Lv上げ再開です。
昨日2回も死んでしまったので頑張らないと!
Lv44の時は、強化アイアンゴーレム1匹で0.10%の経験値が入ってきてたのですが、Lv45になってからは同Mobで0.08%に減ってしまい、次のLvアップで狩り場変更だなーなどとひとりつぶやきながら黙々とゴーレムを引きます。

約2時間ほどした頃、なんと2枚目のC-ZELが・・・出るわけもなく、あっけなく睡魔にノックダウンされて本日は終了^-^;
さいきん、ちょっとお疲れ気味な海尊でした。

[lv45/08.89%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
