Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あと175枚いるね
3連日の9得点で3連勝>w<
これで我が阪神タイガースも首位です!
っても中日・広島と同率3チームが首位なわけですが(笑。
今年は中継ぎ投手が安定しているので、見ていて安心感があります。あとはエース井川と新守護神久保田の出来次第。
70th記念に猛虎復活ですよ、奥さん!?
06apr2005_1.jpg

野球中継が始まるとL2が手につかなくなる海尊です。こんにちわw
ソロってこういうとき便利ですね。好きなときにプレイの中断・再開できますから。
ってなことで、今日もコツコツとハッチ育成。
ハッチがLv49になってから海尊の武器を投げナイフからククリにしたわけですが、ちょっとめんどくさいことになりました。
攻撃力の調整で海尊にはマイトをかけていないのですが、それでも投げナイフなんかより断然攻撃力が上がって、さらにハッチの攻撃力もあがっているので、LAが取りにくくなりました。
LAにはオーバーヒットを狙うために、SpSを込めてのシャドーフレアを使っているわけですが、タイミングをきちんと計らないとシャドーフレアを撃つ前にMobを倒しちゃってオーバーヒットで経験値を上乗せすることができない、なんてことになってしまいます。ファイター職のオーバーヒットスキルと比べて、Wiz職、特にハウラーのシャドーフレアは威力命のオーバーヒットスキルですから、これでLAを取れるか取れないかでトータルするとすごい差がでてきます。
そんなわけでMobのHPが残り少なくなってきたら海尊の攻撃を中止、ハッチだけに攻撃させてMobのHPをギリギリまで削らせて、LAをシャドーフレアで取るようにしています。ハッチはMobの背後から攻撃している&MobのLvがハッチから見て下っていうこともあり、たまにクリティカルでLAがとれなかったりもするのですが、一緒に殴りつつタイミングを計ってLAを取ろうとするよりは断然確率は良いですね。

06apr2005_2.jpg

ちょっとアデンに用事があったので、帰り際にちょっと猟師村に寄り道してシルバーとゴールドの最下級コインを中級コインにしてみました。もちろんこれは1級会員昇格のためのアイテムです。
まだブラッドメデューサが全然足りてないので、ブラッドサキュバスコインとブラッドバシリスクコインが作成できず1級会員に昇格できませんけどね。
ハッチ育成が終われば、真っ先にブラッドメデューサコイン狩りに行きたいと思います。まぁ、ロイヤル会員で得られるA装備の製作図は武器なので、そんなに急ぐ必要はないんですけどね。

[Lv64/06.95%]
[Lv49/62.44%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
