Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
まだ無理です
4連続の1試合9得点の猛虎打線爆発で4連勝!?
太陽も2年ぶりの復活おめでとぅ~>w<
でもね・・ヤクルトしっかりせんかいっ。9回2アウトから同点・勝ち越しされて・・ヤクルトが勝っていれば単独首位だったのに・・いやはや、今年も俺流ドラゴンズ強いですね。
ってことで、今日も阪神応援ブログ始まります(ォィ
ハッチ育成を本気で始めたのが先月の14日。それまでもちょろちょろと育成はしていたのですが、何度もハッチを死亡させてしまっていたおかげでLv33まで下がっており、14日にやっと初期Lvの35に戻ったわけです。
当初は1ヶ月あればストライダーにできるだろう、なんて軽く考えていたのですが、あと1週間で丸1ヶ月です。ごめんなさい、1ヶ月じゃ無理そうです^-^;

今日はかなりがんばったのでLv50になりました。
周りからLv50以降がマゾいと聞いていたのですが・・あぁPCのLv60?以降みたいにLvUPに必要な経験値が倍になってますね・・。
Lv49からLv50になったので、1匹のMobから得られる経験値はLvペナルティーを受けて若干落ちるのは分かるのですが、その分ハッチの攻撃力もあがっているので1¥で倒せるMobの数は増えているはずなのに・・思いっきり半分になりましたね。具体的な数字をあげると、Lv49の時は1¥で5%前後稼いでいたのが、Lv50になって2.4%前後になりました。
1¥2.5%、MP休憩に5分(実際は7分くらいですけど)と考えて計算すると・・800分+200分≒17時間・・。きっついですね^-^; こりゃ今週末は廃プレイするしかないですね。

07apr2005_1.jpg

1週間前に言っていた、Lv50なったらタルクバシリスクに再挑戦するってことで行ってみました。結果から言うと・・あともう少しLvがあがったら・・ですね。
以前来た時は海尊の武器が投げナイフ・ハッチがLv48だったので殲滅速度が遅く、攻撃に晒されている時間が長かったのですが、武器がククリ・Lv50なったおかげでかなり殲滅速度があがりました。とはいえ、やっぱり痛いです。感覚としては、あと2or3Lv上がれば・・って感じでしょうか。

07apr2005_2.jpg

現時点でもアバドンローブセットにb-zel12枚をペタペタと貼り、シールドスクロールを使えば快適に狩りできるとは思うのですが・・・そんなお金無いです^-^; え~と今現在の所持金、2M無いはずです。というか、そろそろ買い溜めしているBSpSの在庫が底をつきそうなので、正直余裕は全くない状態ですね。ちなみにハッチの餌と攻撃速度向上POTは買い溜めしています。

ホントはタルクバシリスクではなく、その奥にいるハンターガーゴイルを狩りたいんですよね。ハンターガーゴイルは経験値が美味しいんです。よりLvの高いオエルマフムシリーズより経験値が良いくらいなんです。まぁその分dropはまっずいんですけどねw
だけどハンターガーゴイルってショックスキル使ってくるんですよね。海尊がショック状態に陥ると、その度にハッチの攻撃を停止して、ショック状態が解けると攻撃命令・若干Mobを引いて(背後を取らせるため)なんてやっていると大変そうで・・。操作ミスしてタゲ移りが一番怖いですしね。
ハッチが死亡するとPCと違って10%ほどのデスペナがあり、b-復活・リザで生き返らせても経験値が復旧しないので、死亡するリスクを考えるとやはりここは安全を最優先して育成しようと思います。

[Lv64/07.15%]
[Lv50/12.54%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
