Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
もう引き返せない
エース井川がボロボロに打たれても、新守護神久保田が打たれても、5試合連続9得点なのに負けても、福原が完投直前に追いつかれて引き分けになっちゃっても、単独首位は首位なんです。
まだ7試合しかしてない段階で首位を喜ぶのは早いと分かっているのですが、阪神のことだからこれが最高になる可能性も・・。
いやいや、前回の優勝の再現です。先行逃げ切り大いに結構。がんばれ我らの阪神タイガース>w<b
08apr2005_1.jpg

さて、今日もハッチ育成。
いいかげんに飽きてきました。いや、もうかなり飽きていたのですが・・ハッチのLvが50になってからの成長速度の遅さがかなり辛いです。それと空腹度の進行具合が早くなっていて、なんでなくても風ハッチはパワーストライクを使うと空腹度が一気に進行するので気がつくと平気で50%切っているような状態。う~ん、めんどくさw
んじゃハッチ育成やめたら?なんて思われるかもしれませんが・・
 『ここまで育てて、やめられるか』
ですね^-^;
Lv33から育成を始めて、かれこれ1ヶ月近くずーっとハッチ育成やってきたんです。今更やーめたなんていえるわけがありません。なんとか頑張ってストライダーにしてみせますよ。

08apr2005_2.jpg

あいたたたさんが1週間ぶりくらいにログインしてきたので、PTに拾ってもらいDVCへ。
なんだか、えらいLv差のあるPTで・・Lvが低い方たちがDVCの経験値おいしい~なんて言ってるのを聞いてると、一応私はLvが高い方の部類だったので、ごめん・・ホントはもっとおいしいんだよとか思ってました。まぁその分、きっちり仕事はしていた・・つもりです。
狩り場とした場所は白名前Mobがほとんどだったのですが、シリエルがいなかったのでスリープは全部b-BSpSで。まぁ白名前Mobならn-BSpSでも十分なんですが・・PTメンバーにバウがいたためCLDによるMP確保ができないので、通常はハリケーンを使う余裕がなくほぼ殴り攻撃ばっかり、だからこそスリーパーの仕事だけはきっちりこなそうってな感じで念には念を入れてb-BSpS使っていました。
まぁスポで鋼鉄やらいっぱい出たので、収支的には赤字なってないんじゃないかな?

08apr2005_3.jpg

さて、毎週金曜日は戦争の布告締め切り日なわけですが・・明日のディオン城は荒れそうですね。
なんでもTUF同盟が解散とのことで、17血盟が布告している状態です。
ホントならうちの血盟も布告したいところなんですが、明日はMigratoryBird血盟とKIZNA血盟とのPvP大会が22時からあるため、今回は見送りです。
願うは布告同士で牽制しあって城主側防衛→次回NPC城・・なんて無理ですね^-^;

[Lv64/13.45%]
[Lv50/52.33%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
