Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あと300%
昨日から大阪造幣局の通り抜けが一般開放されて、もう桜は花見でおなかいっぱいだったのですが、友人が行きたい行きたい行きたいと連発されて仕方なく行ってきました。
桜はもうお腹一杯のつもりだったのですが、改めて見てみると綺麗で良かったです。
話は変わって、我らが阪神タイガース。
現時点でセ・リーグ首位、7勝3敗1引分なんですが、この3敗の先発ぜ~んぶ井川なんですよね。そろそろきっちり抑えてくれよ・・阪神のエースなんだから。メジャーどころの話じゃないよ。まったく。。。
13apr2005_1.jpg

さて今日も今日とてハッチ育成。残り300%となりました。
このペースでいけば、日曜か月曜にLv55なりそうですね。もちろん今週末こそハッチ育成専念するつもりです。

13apr2005_2.jpg

mamaさんとペアでハッチ育成。やっぱりファイター職の人は固くていいですね、HPの減りが全然違います。
このあとシリエルのびんごさんもヘルプにきてくれて、やっぱりハッチ育成はバッファーがいるといないとでは成長速度が全然ちがいます。

C3になるとハッチ育成が更に難しくなるので、今最高にハッチ育成ブームらしくて^-^;よくハッチ育成されてる方をみかけます。
そこで情報交換で得たものをいくつかあげてみようと思います。

・種類は黄昏が1番。一番早く育つしバランスも良い。ただし武器必須
・PT育成ならバッファー必須。ただしウォクラはハッチに¥できないのでダメ
・オーバーヒットは毎回必ず。
・ソロ育成ならクラン員に手伝ってもらってLv1放置キャラをPTに。ハッチが削るMobのHP量が減ります。PCがガシガシMobのHPを削ってもOKになります。
・意外と知らない人がいるっぽいハッチ餌のショートカット登録。一度ハッチのアイテム欄に入れた餌をショートカットに登録。
・Mobにルーツを決めると、ハッチに攻撃が行く
・あとハッチPTもハッチに入る経験値はPCのLvに左右されるので、Lvが近いPTの方がいい
まぁこれくらいでしょうか?
より詳しい情報欲しいかたは、したらばあたりで高速ハッチ育成スレッド漁ってみるのがいいかと思います。売り目的でのハッチ育成してる方が多いようなので、私はちょっと敬遠しがちですが^-^;

[Lv64/13.45%]
[Lv52/52.22%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
