Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハウラーは優遇職
今までLINKには基本的に血盟員の日記サイトしかなかったのですが、今回カテゴリーにLINKを作り、そこにまとめました(羅列しただけとも言う)。
私が普段お世話になっている情報系サイトや日記サイトで、秀逸なサイトばかりなので是非とも訪れてみてください。きっとリネージュⅡライフをより楽しめるものになると思います^-^
14apr2005_1.jpg

さてハッチ育成もいよいよ大詰め、ラストスパートです。
ゴールが見えてくると単純作業になりがちな狩りにも、力がはいります。力が入りすぎて?HPを回復するのを忘れたまま次のMobに特攻して死にかけたりもしてますが^-^;

14apr2005_2.jpg

Lv53になったところでmamaさんがログインしてきて、ハッチ育成PTがあるとのことで私も参加させてもらいました。場所はハッチ育成のメッカ:DVのハンターガーゴイルなどがいる広場です。

普段はPT不遇職といわれているハウラーも、ハッチ育成PTではどちらかというと優遇職になります。理由はもちろんオーバーヒット要員。
短剣職のデッドリーなどもすごく威力が高いのですが、やっぱり打撃系オーバーヒットスキルはダメージに幅がありすぎるので、高威力を安定(というか一定^-^;)して与えられるハウラーのシャドーフレアは一番効率が良いと思います。もしクリティカルがでようものならすごい経験値入りそうですしね。

14apr2005_3.jpg

PTに入った当初はLA要員として動いていたのですが、遅れてハウラーのPisaciさんが来たのでLAを変わってもらいました。かなり前ですがWizPTをご一緒したことがあり、その時int+4タトゥーを入れていると言っていたのを覚えていたからです。ちなみに私は店売りのcon+1/str-2のタトゥーしか入れていません。C3になったら4+/4-のタトゥーを入れるつもりです。

ソロ育成よりPT育成の方が断然経験値は良いのですが、LAという仕事がなくなってしまい、おそろしく単調というか退屈(FA・ヒーラー・バッファーの方ごめんなさい)になってしまいました。こうなると襲ってくるのが睡魔。明日の金曜から3連休なので朝までがんばるぞーなんて思っていたのですが・・・結局、午前2時前にリタイアしてしまいました^-^;

とりあえず金・土・日と暇だけはあるので、今週末で一気にLv55にしたいですね。

14apr2005_4.jpg

ありがとうございます。
ぼちぼちですが頑張っていきますので、また来てくださいね^-^

[Lv64/13.56%]
[Lv53/08.56%]
コメント
この記事へのコメント
リンク有難うございます~
昨日は突然のwis失礼しました。
快くリンクを快諾して頂き有難うございます^^
私の日記の方とクランHPの方にも、今夜中にはリンク貼らせて頂きますね~
海尊さんの日記は参考にもなり、読みやすくもあり、個人的にはお気に入りblogだったりしますw
これからも頑張って下さいね~
2005/04/15(金) 16:07:39 | URL | 翠花@PLUS #m.2.LkcQ[ 編集]
翠花さん、いらっしゃいませ。
こちらこそリネ・ランキングで一位をとるようなサイトから
リンクしていただいて、大変うれしいです^-^
だけど・・・あんまり持ち上げても何もでませんよ('-'*
2005/04/17(日) 10:07:04 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
