Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ふぅ・・・やっとです
昨日、入院している友達の見舞いに行った帰りに、美味しいラーメン屋があるとのことで行ってきました。
普段ラーメンというとインスタント物ばっかりなので、久しぶりにホンモノのラーメンということで、少しワクワクしていったのですが・・・大阪なのに魚介類系スープのラーメンorz かくいう私もラーメン=しょうゆorとんこつでして、魚介類系のスープはちょっと受け付けません。横で美味しそうにラーメンをすする友達は・・関東出身。
正直、まずかったです。それといつも思うのですが、焼海苔って・・・必要?w
18apr2005_1.jpg

1ヶ月以上にわたって専念してきたハッチ育成も今日でラストです。
やはり平日ということと、ハッチ育成PTがふたつに分かれてしまったために、1PTの人数が少なくなったおかげで殲滅速度落ちてしまいました。
育成PTではほとんどが攻撃力=ハッチ用武器依存の黄昏ばっかりのため、素で攻撃力の高い風ハッチは武器を装備させてなくても担当分(6人PTならMobのHPの1/6ってことです)以上のMobのHPを削るため、私が得る経験値はゼロ=ハッチが経験値総取りします。これが4人PT以上だと経験値はほとんど変わらないので、より人数が多くして殲滅速度をあげ、数をこなした方が経験値取得に効率がいいということになります。

18apr2005_2.jpg

そんなこともあって、当初の予定では5時間でLv55にするつもりが大幅に遅れてしまい、結局7時間ちょいかかってしまいましたが、なんとか、どうにか、ようやっとLv55になりました^-^
本格的にハッチ育成に専念しはじめたのが先月の14日。ホント長かった。海尊のLvあげなんかほったらかしでハッチ育成の毎日でしたが、なんとかかんとか達成できて、ほっと一安心です。
でもね、せめてストライダークエストを受けることができるLv55になったときくらいはLvUPエフェクト欲しかったです。そこがちょっとさびしかったかな。

18apr2005_3.jpg

最後のハッチ育成PTで大変お世話になったアバロンズ血盟の人には感謝です。
ちなみに、しばらくはハッチ育成はいいです^-^;
もし、もしですよ?育てるとしても黄昏を育てます。もう、あまりの死にやすさに風ハッチ育成はこりごりです。星は・・・餌代で破産します^-^;

予定より大幅に遅れたため、ストライダークエストは明日にします。

[Lv64/13.56%]
[Lv55/00.62%] 今日でハッチのLv表示を終わります。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
すごーい1ヶ月で55ですか@@
しかも風。すごい!まさに名ブリーダー
ですね。一ヶ月お疲れ様でした^^
2005/04/20(水) 13:48:16 | URL | 剛鼠 #-[ 編集]
ありがとうございます^-^
でも名ブリーダーじゃないですよ^-^;
ハッチ育成PTに入れば効率よく、かつソロなんかよりも安全に
育成できると思います。
やっぱり普通の狩りと一緒で、みんなが役割分担をきちんと
してくれているので、コツコツやれば必然とハッチのLvが
あがるんですよね。
ホント、ハッチ育成PTの方々には感謝です。
2005/04/23(土) 04:18:00 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
