Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ニッキ ミテマス
昨日はLv45手前で中断してしまっていたので、さくっとLvあげしますよ!と、気合いを込めてログインです。

気合い満タン、やる気満タン、おなかは空腹でゴーレム共に突進です。
まず自身にシールド・コンセントレーションをかけて・・と、同盟のところが 同盟なしになっています。昨日のギラン戦後にNEXUS同盟は解散となってしまったからです。あの賑やかだった同盟チャットを見れなくなってしまうと思うと寂しいかぎりです。
20041030140720.jpg

同様にeverfree dash血盟も解散が決定していて、ディオン戦以降は引退、新サーバー移住、他血盟加入、2nd育成とそれぞれの事情があって、多いときでも34人程度のログイン率となってしまいました。狩りしてるのとチャットしてるのどっちが多いの?って位賑やかだったクランチャットが懐かしいです。

秋ですから、ちょっとセンチになったりもするのですが、新しい発見、新しい出会い、新しい驚きを求めて今日も狩りますよ!?

20041030140732.jpg

ってことで、さくっとLvUP!
さすがにクルマ1FPTの頃に比べると成長率はガクンと落ちましたが、ソロはソロの良さがあって楽しいです。

20041030140743.jpg

家事で何度か中断しながらも狩っていると、見知らぬ方から挨拶アクションを・・・キョロキョロあたりを見渡しましたが、私にしてくれてるみたいです。むむっ 同盟の方かしら・・と思いつつ、挨拶を返します。

みずら:かいそんさん、ホームページ楽しく拝見させていただきました

ほわっちゃ!?
クラン員以外からホームページ見てますなんて言われたの初めてです。しかもクラン員はネタでゆってる人もいたし・・-w- 
何はともあれ、ありがたや おがんどけっ! って、ログを見返したらお礼の一言もいってないんですね・・。初めてってことで、許してください;_;

周りでみんながコツコツ狩りをしている中、ハウラー2人が突っ立ってしばし歓談。
こーしてみると、カルミアンセットもなかなか・・・いやっ そんなことはないです、デーモンセットのがきっとかっこいいんです!?(グローブないけど・・)
ハウラーの狩り方などの話をして、私の知識=れこさんやミィーティアさんから聞いた話のうろ覚えですから、まともな知識がないままにえらそーなことを言ってしまいました。っていうか、お金を儲ける方法見つけたら是非教えてくださいm(_ _)m 私も貧乏ハウラーですから・・・。

遅い昼飯で落ちて、その後なんやかんやと用事を言いつけられ、本日のリネージュ?はこれにて終了。なんぼも狩りしてないやんっ(笑。

[lv45/05.28%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
