Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
せめて置き手紙を・・・
2匹目のハッチを育成し終えたら、ハッチ育成PTを卒業するとハッチ育成PTで知り合った方にいいふらしていたのですが、3匹目を連れて戻ったところ・・・やっぱり来た!なんて言われてしまいました^-^; やっぱり・・・ですか、トホホ。
このハッチ育成PTによく来る人でハウラーとなると、私かPisaciさんくらいなものなので、枠さえ空いてればLA要員にすぐ入れます。あぁ(ハッチ)PT優遇職っていいな・・。
24apr2005_1.jpg

昨日でプロフのよこでんさんが卒業してしまったため、プロフ無しPTから始まりました。あぁやっぱりプロフの¥とバーサクの威力は大きいです。
黄昏は素の攻撃力が1なのでマイトは必須ですが、それ以上にヘイストが必須です。ヘックスを使える職は結構いるのですが、やっぱりMobにバーサクをかけて柔らかくし、ヘイストで単位時間の攻撃数を増やさないと殲滅速度はがた落ちしてしまいますね。
風ハッチの弁慶を育成しているときに使っていた攻撃速度UPPOTがまだいくつか残っているので、プロフがいない時のことを考えて、常時持ち歩かないと大変だなぁと思いました。

24apr2005_2.jpg

実は昨日・今日で2匹の放流を目撃しました・・。
よく冗談でLv55直前で放流(ハッチの空腹度が0になってロストしてしまうこと)したら伝説になるよ?なんて言ってたりしたのですが、実際に見てしまうと結構辛いものがあります。正直かける言葉もないです。がんばれって言うのも変ですし、ドンマイも違う。
1人目の方は寝落ちしてしまって空腹度がゼロになり放流。ハッチLvは49で3M武器を持たせていたとのことです。ハッチをロストすると、ハッチに持たせていたアイテムも一緒になくなります。
2人目の方は普通に起きていたのですが、¥切れと新しくプロフが来てくれるとのことで待っていた間に妙に時間があいてしまったため、その待ち時間に空腹度がゼロになり放流。
はじめは餌がもったいないからハッチをしまったのかな?と思ったのですが、黄昏なら餌1個で満腹になりますからね。再度召還してハッチのイベントリを開き、餌を移し替えて、更にその餌をショートカットに登録なんて手間を考えれば、しまうなんてことをするわけもなく・・・。まだ育成し始めたばっかりだったので、被害はLv36ハッチと1M武器とのことでした。
みなさんもハッチ育成の時はくれぐれも空腹度には注意されますように・・。
ちなみにC3では餌さえもたせていれば自動的に食べてくれるらしいですね。

てなわけで、今日は日曜ということで結構がんばったのですが、さすがにプロフ抜きは厳しくて、Lv40で終了でした。

[Lv64/19.12%]
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/27(水) 17:41:55 | | #[ 編集]
えぇと、秘密モードにレスしていいのかな^-^;
こんにちは、一度育成PTでご一緒してますね^-^
お誘い頂いてもうしわけないのですが、ストライダー育成は
自分用の風ストライダーを含めて3匹でもう十分かな?なんて
思っていまして、今後はC3に向けて本体のLv上げをしていこうと
思っています。

また本体でPTを組む事がありましたら、よろしくお願いします^-^

最近ブログの更新が遅れ気味で、色々読んでくれている方には
ご迷惑をかけています(滝汗;
2005/04/28(木) 11:25:19 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
