Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
十日一昔
最近はハッチPT漬けの毎日ですが、先日各クラスのスキルの話になりました。
ネクロマンサーの方に5分ほどかけてボディートゥマインドの説明をされまして、思わず苦笑してしまいました。だってB2Mはスペルハウラーの生命線ですからね。周りの人も苦笑していました。
が、ここでふと冷静に考えてみると、私だってネクロマンサーがB2Mを使えるって知らなかったんです。もしネクロマンサー人口がもっと多かった場合、ここで私が苦笑されていた可能性だってあったわけです。
人の振り見て我が振り直せ、ではありませんが、PTを組む以上、他職の特色をもっと知らなければなぁなんて思った次第です。

25apr2005_1.jpg

黄昏ハッチ育成2匹目・2日目です。
1匹育てたら卒業する!なんて言っていたプロフ:よこでんさんも、やっぱりめでたく復帰となりました(笑。

私がmamaさんに誘われてハッチ育成PTに来だした頃(といっても10日前ですが)は、自分たちのPT以外にハッチ育成PTなど無く、そのハッチだけでMobを倒す珍しい光景に通りすがった人は足を止めて、その光景に見入るといった事が多々あったのですが・・最近は昼でもフルPTが2組いたりとハッチ育成真っ盛り。
今回の黄昏はC3までにLv55にできればいいかな?なんて悠長に思っていたのですが、こんなに人が多いと同じ事を考える人がやっぱりいるわけで・・値崩れ起こさないうちにストライダーにして売らないとね。

ちなみに1匹目の黄昏ストライダーは無事20Mで売れました。
露店放置していたら売れたのですが、たしかに露店タイトルは『黄昏ストライダー、当然名無し』だったのですが、ハッチリンもストライダーも販売露店にかかっている状態では名前の有無を確認できないんですね。もちろんトレードでも、です。
まぁ今は詐欺行為でGMに通報できるのですが、よく売れたなぁ・・・なんて思います。しかも売り子は海尊ではなく、びたーでしたしね。装備的にNグレードですから、捨てキャラ臭ぷんぷんだと思うのですが^-^; 買っていただいた方、ありがとうございます。

25apr2005_2.jpg

今日はうまく効率の良いPT・・プロフ/FA(ヘックス付)/シリエル/ヒーラー・・で長時間いけたので結構予想より高めのLv49で終わることができました。
2日目終わってLv49・・前回と同じくらいのペースですね^-^; ホント、ハッチ育成に関しては廃ペース全開です。

ブルチェルケータさん、ありがとうございます。
最近更新がかなーり遅れ気味ですが、ぼちぼちやっていきますので、また来てくださいね^-^

[Lv64/19.12%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
