Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ハッチ育成ブーム真っ盛り
昨日起こったJR西日本の列車事故が大惨事になっていますね。
死者も100人近くにのぼってるとのことで、近年では最悪の事故ですね。
なのにJRの記者会見を見ると、置き石、置き石、置き石。まるでJR側には不備が少ないともとれるような会見ばかりで(マスコミの編集の仕方にもよるんですが)見ていて気分が悪くなります。
最近はJRを使うことが稀なのですが、ホントこういう対応をみていると、所詮は国鉄時代の企業体質が依然として残っているんだなぁと・・残念に思います。
26apr2005_1.jpg

さてさて今日も今日とてハッチ育成。
スクリーンショットでは隣のPTが映っていますが、この時はフルPTx4なんて状態でして・・もうMobの取り合いです^-^;
某有名なソードシンガー様なんて、Mobを引っ張りまくってスリープで寝かし、常時4~5匹は確保している状態。まさにハッチ育成牧場と化しています。
今はまだ名前付きのハッチ育成=自分用のストライダー育成に励んでいる方が多いようですが、これからゴールデンウィークに入り、私のようにドナドナ目的(売り用って事ですw)で育成する方がでてきたら・・・まさに黄昏ストライダー相場は暴落ですね(滝汗;
当初の予定ではC3までに出来ればいいやなんて考えていたのですが、あくまでも販売目的での育成ですので、早めにストライダーにして売り抜けないと・・。

てなことで、今日はある程度がんばってLv53。
明日にもストライダーですね。

26apr2005_2.jpg

少し時間があったので、ハッチリンクエストをしました。
いえ、もちろん黄昏が出ても4匹目は育成しませんよ^-^;
クラン員でずーーっと黄昏が出ていない方がいるので、プレゼント用に・・です。残念ながら、エクセリオンで普通の精霊石で星でした。ちなみに星もらったのは初めてですね。

インピキオの皮を採取していたときに聞いた話では、今黄昏ハッチが1M前後で取引されているとのこと。ま、まぁあそこまでハッチ育成が盛んですと、分からないでもないですね。基本的にレットリザードマンを倒せるLvがあれば出来るクエストですから、Lv40ちょっとくらいの方には良い稼ぎになるようです。

26apr2005_3.jpg

クルマ湿地帯でインピキオ狩りしているときにwis頂きました。
ありがとうございます。ホント最近、更新が遅れ気味ですが、ぼちぼちやっていきますので、見捨てないでまた来てくださいね^-^

[Lv64/19.78%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
