Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
マナダガー
某リネージュⅡサイトによると、Cグレード最強両手杖のデーモンスタッフ+CSpSよりも、Dグレード武器の+3マナダガー+b-DSpSの方が魔法力が強いとのことで、お金が1.5mほど貯まっていたので、買い換えてみるかな~とギランに戻ります。
20041030140938.jpg

ギラン-オーレンの橋を少しすぎたポイントで帰還スクロールを使用。
といっても城帰還スクロールです。ディオン城を失ったいまとなっては邪魔物以外のなにものでもないので優先的に使っています。

マナダガーと武器強化スクロール3枚を別個で買うのもばからしいので+3マナダガーの売りを探したのですが、目的の物を売っている露店がありません。マジックフレイムダガーの売りは結構あるのですが、これはCグレード武器だし・・・。

先にb-DSpSを買おうと、売り露店を見てみると・・ぇ?50アデナもするの??n-CSpSが38アデナですから、いくら魔法力があがるとはいえ、これじゃ下手したら赤字・・とはいかなくてもかなりの損失です。マナダガーを使う以上、全弾b-DSpSを込めなければ意味が無いのですから・・・。

私がLv50+で、そこそこの時給が期待できるのであればいいのですが、現段階ではまだまだ収支が追いつかなさそうなので、+3マナダガー+b-DSpSは諦めることに。

20041030140947.jpg

象牙の塔下で出た魔法書を倉庫に詰め込んでいるとデーモンセットのエルフさん発見!
すごいです、きちんとグローブまでデーモンですよ。私もいつかは願いのポーションクエストでデーモングローブをゲットしたいです。

20041030140956.jpg

象牙の塔まで戻って狩り再開です。
さすがに日曜ってこともあり、結構混んでいます。
複数の強化アイアンゴーレムをまとめて狩ることができず、なかなか経験値を稼げなかったのですが、ひっさしぶりの現物ドロップ、プレートヘルム[D]です。
今まで、ノングレードのハードレザーヘルムだったので、結構な防御力アップです。

lv45を目前にしてタイムアップ。
レベルアップは明日に持ち越し、です。

[lv44/94.41%]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
