Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ソロができるorソロしかできない
負けだしたら止まらないのが阪神の特徴で、もうズルズルどこまで負けるの?って感じでしたがやっと連敗5でストップ、ほっと一安心です。
昨日の9回裏幻のサヨナラホームランで苦い思いをしただけに、今日の勝ちは素直に嬉しいです。とはいえ、これでやっと勝率5割。これから厳しい夏に向けて、がんばれ我らの阪神タイガース>w<b
04may2005_1.jpg

リネージュⅡ始まって以来のソロ狩りする気がおきねぇ~倦怠期の海尊です。
シーレンの芝生?の上に座り込んで、クランチャット・同盟チャットに花を咲かせているようでは、かなりの重傷です。しかも最近は私のツッコミの入れようないボケにみんながスルーマスタリーを修得してきているようで・・・結構ツライです。
今からでも無口系のダンディーキャラにイメチェンしようかな(*'ヮ')

通りかかったブルチェルケータさんと少しだけペア+1匹狩りを。
分かっていたことですが、馬が強い! もちろん、ハウラーの主砲とかと比べるとアレですが、そこらのファイター系に引けを取らない強さです。1¥で私のMPが空になったのに引き替え、ブルさんのMPは1/5も消費していなくて・・聞けばシーレンなら最低1時間は無休憩で狩り続けられるとのこと。1¥持つか持たないかでMPを使い切ってMP休憩の繰り返しのハウラーとは、全くプレイスタイルが違いますね^-^;

先日wit+4/men-4のタトゥーを入れたことにより、魔法抵抗力(MR)が648から625に下がりました。まぁ現時点では最高級のアクセサリー:ブラックオーレシリーズで固めているので問題ないだろうと思っていたのですが・・パリバティのスリープで寝る寝る(滝汗。
普段のソロハントではパリバティがスリープを使ってくるまでに倒しちゃうので気づかなかったのですが、これは結構痛いですね。
C3になったらハウラーの長所を伸ばすということでint+3/men-3か、短所を補うってことでwit+3/men-3を入れようかな?なんて思っていただけに、これはかなりの誤算です。まぁアクセサリーにzelを貼れば・・・どこにそんなお金があるんだよ!てな感じですがw

04may2005_2.jpg

ソロハントをする気力も起きないので、PTハントできないかな~とギランでPTマッチを開いてみます。
PTマッチに登録されているハウラーは全部で4人。みんながみんな、結構自虐的な自己紹介のコメントを載せてます^-^; まぁ現状を見ると自虐的に走りやすいのかもしれませんが、ね。
ハッチPTで知り合ったZacherさんに槍PTのお誘いをいただいたのですが、開始時間に都合がつかずorz C3になると不味くなると評判の槍PT、C2のうちに体験しておきたいですね。
頼みの綱のクランハント・同盟ハントも野良に出かけていたりで集まりそうもなく、まぁうちのクランは時間的にバラバラなので仕方ないところ。ですがC3でもハウラーのPT参加できなさ具合が変わらないのなら、少し考え直さないとだめですね。色々と。

04may2005_3.jpg

まぁ結局はソロハントのためにシーレンに戻ってくるわけでして。
MPの回復量や総MP量は装備やB2Mのタイミングの調整でなんとかできるのですが、menが下がったことによる魔法詠唱中断がかなーり気になります。
先ほども書いたように、今後menを下げてintかwitを上げたいなって考えていたのですが、men-4でこれだと men-7or8だとシャレにならないかもしれません。ハウラーはソーサラーなんかと違ってコンセントレーションはLv2までしかありませんからね。非常に悩みます。

[Lv64/43.91%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
