Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ホントは、欲しいんでしょ?
明日も休み取ってるなんて方は、あと3日延長なんでしょうが、とりあえず今日でゴールデンウィークは終わりですね。
今年のゴールデンウィークは晴天続きで、どこに出かけるにもすごくコンディションが良かったのではないでしょうか。かくいう私は・・ビリヤードしかしてないので、天気は全然関係なかったり^-^;
せっかくのまとまった時間が取れる連休だったのに、L2倦怠期を迎えてしまい海尊のLvが全然あがってないのがアレですが、C3に向けてボチボチ頑張らないとね。
05may2005_1.jpg

ソロハントばっかりってことでシーレンに沈めていたのですが、ログインしてみるとぽつーんとシーレンのボス:ヒシルローメが目の前に沸いていました。
いつもなら必ず連れている取り巻きが1匹もいません。誰かが討伐途中なんだろうとドゥームナイトなどを狩っていたのですが、20分経っても誰もこないので・・これはもう狩るしか!
バグで天井なんかに取り巻きが張り付いていないことを注意深く確認して、いざ尋常に勝負!・・とはいってもボス1匹なら余裕なんですけどね^-^; 
まず最初にスリープを入れて、後はお決まりのスロー・サレンダートゥポイズン・毒・シャドーフレア・ハリケーン・ハリケーン・HPがやばくなったらヴァンパイアリッククローの繰り返しであっさり撃破。経験値は21266と大きいですが、まぁ消費MPの事を考えるとドゥームナイト4匹狩っているほうがお得です。dropもドゥームグローブのコア1個だけでしたしね^-^; もうちょっと良い物くださいな。

05may2005_2.jpg

その後はドゥームナイトを中心にコツコツと。
今日はブルーウルヴズグローブのコアは1個だけでしたが、昨日は0個。一昨日は5個出たことを考えると、1日平均2~3個ですね。相場が落ち着いた今となっては、現物でも出てくれない限り少々寂しいものがあります。

05may2005_3.jpg

びんごさんとペア狩り。
エンパワーがあると、Lv64程度のハウラーでもb-BSpSハリケーンx2でドゥームナイトを倒せるのが嬉しいところ。シリエルとのペアではリチャージも貰えるので、ふたりとも歩きながらきっちりB2Mもすれば、いつまでも狩っていれる感じです。さすがに祝福SpSを使っているだけにアデナ分配だけでは回収できないので、そこそこのアイテムがでてくれるのが大前提になっちゃいますけどね。

05may2005_4.jpg

Yellow4さんのストライダークエストのお手伝いを。
なんでもグラディエーターのYellow4さん、一度ひとりでクエストが出来ないかと試してみたとのこと・・そりゃちょっと無理でしょ(笑。アビスの木はDRかけてきますし、DRがなかったとしてもPOPの速度に殲滅速度が追いつかないでしょう。毎回POPする場所が一定ならできないこともないでしょうが・・。
クエスト1本目の木で居合わせたDrakcontactさん達と一緒にクエストをすることに。シリエルさんが一緒だとリチャージしてもらえるので、大変助かりました。リチャージが無いと木が変わる毎にMP休憩が必要でしたからね。
3匹いるってことで、早め早めのスリープに徹しました。Yellow4さんはクラン員ですから、多少の失敗も笑って済ませられる(ォィォィ)のですが、他の人が一緒だと笑って誤魔化せないですから^-^;
無事クエストも終了して、これで(実働)クラン員の過半数がストライダー持ちに。あいたたたさんや愛さんはストライダーなんかいらないって言ってましたが、絶対に欲しいんですよ・・きっとね^-^

[Lv64/57.01%]
コメント
この記事へのコメント
欲しいですょ?(ぁ
2005/05/08(日) 11:39:02 | URL | よっちゃ #-[ 編集]
でも あげません(ぃ
2005/05/08(日) 12:35:01 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
