Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
適当がモットーですから
昨日から始まりました、セ・パ交流戦。
我らが阪神タイガースは元阪神の新庄がいる日本ハムファイターズと試合を行い、昨日は10-2での圧勝!しかし今日は1-2で惜敗してしまいました。
うーん、今年の阪神は打撃陣にムラがありすぎるような・・もっと高打率で安定して欲しいな・・と願うのはどこのファンも一緒か。
07may2005_1.jpg

今日は同盟でごちゃまぜPTでした。
同盟で集まりPTを4つに分けて、それぞれが好きな狩り場へ。まぁみんな傲慢なわけですが^-^;
うちのクランは欠席率が高くて・・なんでなくても実働クラン員が少ないのに。よくよく考えてみれば、新規にクラン員になったのは しもさとさん びんごさん 愛羅さんの3人で、それに引き替え休止中・リアルが忙しいのか滅多にログインしてこない人・課金さえしているのか怪しい人等々を数えると明らかに設立当初より減っています。そろそろ本腰入れて新規クラン員獲得に動かないとね。クラン員勧誘の権限も持ってることだし。

話がそれましたが、私の所属したPTは傲慢5Fで落ち着き狩りを。
いつも5Fミュル部屋でWizがアタッカーをしているチャイナ集団が変なポジションで座り込みをしているせいでしょうか?妙にMobのPOPが悪いです。情報をいっぱい持ってそうなチャイナですから、悪いことしてなければいいのですが・・。
私は2¥狩りしたところで用事があったので抜けました。もう少し狩りをしていたかったのですが、仕方のないところ。もうC3までカウントダウンが始まってるのに最近の%の上がり方が恐ろしく悪いですね^-^;

07may2005_2.jpg

でもって用事とはコレ。
アビロードさんが主催するC3記念イベントの打ち合わせです。
本来なら盟主のBKCROWさんが行くところなのですが、リアル事情かな?来れないみたいなので代理で参加。今日来れていない血盟代表者もいるとのことなので、結構な数になるみたいです。規模的には200人超になるのかな?

会議が始まると各血盟毎に行きたいレイドボスとかを発表。
・・・へ?そんな話聞いてないぞ・・・。
慌ててクランHPのクラン員専用BBSを見てみると、誰も何も希望だしてねぇorz といいますか、私もクラン員専用BBS見てなかったですから(笑。
そんなもんですから、急遽クラチャでログイン中のクラン員に希望レイドない?
返ってきた答えは・・猫!猫!・・沈黙祭りしたいらしいですorz それはそれで面白そうなんですがw
結局希望レイドボスは無し、楽しく参加できればOKですと茶を濁した回答しかできませんでしたT-T

こんないい加減な奴ばっかりですが、今現在フリーでリオナサーバーでプレイしているアナタ!是非ともBackOnTheRocks血盟に入ってみません?w

[Lv64/59.54%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「 日本ハムファイターズ 」の検索結果で、「Indian Summer .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/18(水) 01:12:29 | 日刊カタログ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
