Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
同盟PTでGO
先日wit+4/men-4のタトゥーを入れたばっかりですが、欲しいタトゥーがあります。それはcon+4/str-6。
最近よくギランで このcon+4/str-6染料の買いシャウトを見るのですが、いまだに売っている人を見たことがありません。よく見かけるcon+4/str-4染料でも良いのですが、str-6染料の一番の利点は・・その値段の安さ。con+4/str-4が700k前後に対して、con+4/str-6は100kでの買いシャウトがされているので、10個集めても1M。手数料を考えても2Mでお釣りがくる激安です。
strは物理攻撃力と物理スキル攻撃力にしか関わってこないので、ある意味ハウラーにもってこいの染料と言えます。この染料がどこのMobからdropするのかも知らないので、情報お持ちの方がいたら教えてください(ぐぐると中国語のページでLv66のMobから出るっていうのは分かっているんですけどね~)。
さて今日は同盟でのPTを2本こなして終了。
いや~先に結果を言っちゃうと、PTやるとソロする気力がますます減退します(笑。
ソロに比べて経験値の入りが全然違うんですから、困ったものです。それと一番の収入源がブルーウルヴズグローブのコア(or現物)となってしまっているソロと比べても、コスト的にもいいんじゃないのかな?ここらはきっちり出してないので何とも言えませんが、経験値に対するコストパフォーマンスは優れていると思います。

08may2005_1.jpg

てなわけで、PT1本目。
びたーでcon+4/str-6染料購入しようとログインしたところ、Suikさんにつかまって傲慢PT。最近は常にドゥームローブセットとアバドンローブセットを持ち歩く感じです。まぁPTなら万が一死んで遺品ばらまいても回収できますからね。

一度5Fミュル部屋で¥なのに部屋から抜けれず、その場でかけていたところ2家族沸かれて・・やむなくリコ。
PT員を増やして速攻傲慢リベンジで・・って5F通り抜けて10Fですか^-^; もうみんな低層中層じゃ物足りないんですね。普段PT慣れしていない私の感覚では、いまだに9F以上は危険地帯という認識が。
残念ながら現物はでませんでしたが、やっぱりPTハントは楽しいです。同盟員ばっかりってのも、和気藹々とできる良いところですね。

08may2005_2.jpg

はいPT2本目。これまた同盟PTです。
うちのクランは実働人数が少なく、かつ時間が合わないことが多いので、同盟でのPTは非常にありがたいです。
DVCはぐにゃぐにゃ(?)していて、あまり地理を把握できていません。こんなんじゃ野良でPTLなんて絶対できないですね。
日曜ってこともありDVCは混み混みだったのですが、まぁなんとか場所確保できまして、後からびんごさん達も合流してのフルPT。フルPTになると殲滅速度も全然違うので慌ててアバドンローブセットに着替える一面も^-^;
なんだかんだで、ひっさびさに%が上がったなぁと思える一日でした。このペースでC3までにLv65にしておきたいですね。

08may2005_3.jpg

Lv75クエストを終えたばっかりの一都さんから。
ありがとうございます。っていうか、以前別キャラでも言われてますね^-^;
私の方もばっちり一都さんのブログ、舐めまわすように見てます(笑。

[Lv64/76.47%]
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/11(水) 01:24:46 | | #[ 編集]
こんにちは、以前知り合いのhacktと勘違いしてwisを送った方ですね(笑。
昨日今日とログインできてないので、情報をまだ得ていなかったので
情報thxです^-^
なるほど、たしかにLv66ですね。
でもソロだと厳しいんですよね~、相手するには。
でも今度行って(逝って?)みようと思います。
ホントに情報ありがとぉ~。
2005/05/11(水) 19:25:21 | URL | 海尊@超多忙・・死ねる #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
