Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
3時間で寝過ぎ?
今一番したいことは、リネをプレイすることではなく、美味しいご飯を食べに行くことでもなく、はたまた綺麗なおねーちゃんのいる店(ryでもなく・・・寝たい!?
てことで海尊@睡眠時間削って仕事 です。
デスクに突っ伏して寝るとね・・胃が痛くなりますT-T

そんな心も体も疲れ切っている私を癒して?くれるHPを見つけました。
有名な血盟のHPですから知ってる方も多いと思いますが、クラン:年金暮らしのFlashコーナーにあるぷるるん跳ねる?です。作者のふなぞうさんさんとは全く面識がないのですが、もう超弩級のお馬鹿Flashに腹がよじれました。やっぱ人間疲れてるときはヒーリングとか和みとかじゃなく、思いっきり笑うのがいいですね^-^

っていうか、原曲は日本のモノだったような記憶があるのですが、のど元まで出てきてはいるのですが・・まだ思い出せません。これって誰の曲でしたっけ?
コメント
この記事へのコメント
「残酷な天使のテーゼ」ですね(*'-')b
リネ2のFlashというと、割と真面目なものが多いみたいですけど、これは大爆笑でしたw
その拍子に、飲んでいたお茶を吹いてしまったのは、ナイショの方向で・・・(*ノノ)
2005/05/14(土) 13:25:46 | URL | Lenas #-[ 編集]
アニメ:エヴァンゲリオンの主題歌ですね。
私このTV・映画とも見てないんですよね。
まぁあれほど社会現象になったくらいなので、
なんとなーく頭の片隅に記憶が残ってたんですが^-^;
ありがとうございます^-^
2005/05/15(日) 12:08:29 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
