Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
みんなでワイワイ
月曜以来やっと遊べるL2です。実に5日ぶりですね。
日記をつけ始めてから こんなにL2をプレイしなかったのは初めてなわけで、実際プレイしてみると・・右ドラッグがうまくできません(笑。ちょうど良い視点で止められないんですよね。微妙にカクカクした視点移動になってたりして^-^;
来週も仕事に忙殺される予定なので・・こりゃ厳しいね。
14may2005_1.jpg

同盟主催のイベントまで少し時間があったので、シーレンでぼちぼちリハビリを兼ねて少人数PTを。FAはプロフのあいたさんです。
シーレンはソロで来る狩り場なので、ハリケーン1撃でどれくらいHPが減るかなんていうのは分かっていたつもりだったのですが・・さすがに5日空いているとn-BSpSとb-BSpSを間違って使っていることに気づくのに時間がかかりました^-^;

さて同盟主催レイドボス討伐イベントです。
同盟3血盟+Maximam血盟・Darkside血盟・Hornet血盟・血まみれ天使血盟・シャーウッド血盟&フリーの方々を加えて行ってきました。ホントは私個人が声をかけていた血盟が2つほどあったのですが、今週いっぱい仕事に忙殺されてログインできなかったものですから、話を進めることができませんでした。今度イベントするときは是非誘いたいです。

14may2005_2.jpg

進行役はKIZNA血盟のダイナ姉さん。過去にレイドボス討伐イベントをしたことがあってスムーズに進行しました。
でもって1匹目は火炎の沼のラーハ。
以前アビロード血盟が主催のレイドボス討伐イベントの時に倒したことがあったのですが、その時はフライングする人がでたりでものすごく手間取った感がありましたが、今回はすんなり・・というかあっさり倒せてしまいました。やっぱりきちんと指揮できる人がいるっていうのは、かなり大切だなって思いましたね。

14may2005_3.jpg

2匹目は巨人達の洞窟のヘカトンプライム。1匹目も2匹目も単体レイドボスは跳ねると危ないってことで、取り巻きのいるレイドボスにしました。
周りに巨人のMobが常時POPするということで、坂までひっぱってくることに。取り巻きを片づけて、いざ本体を倒そうとすると・・本体が短い距離なのにワープするする(笑。その度にみんなでレイドボスがリポップする部屋中央まで追いかけることになるので、周りのMobが反応しまくり(笑。私はレイドボスをほったらかしで、雑魚にスリープをかけてまわっていました^-^;

14may2005_4.jpg

特に問題となるようなこともなく無事イベントが成功して良かったです。
参加されたみんな、お疲れ様でした&またよろしくです^-^

14may2005_5.jpg

レイドボス討伐イベントが終わってから、Maximam血盟のご厚意によりPTに参加させてもらいました。バイウム謁見クエストの巨人編をまだやってなかったので、ね。
クエストアイテムの下巨人の動力機関は1匹目のウィザードからサクッとでました。明日にでも布を得るところまでは進めてみようかな。傲慢はPT次第ですからね(笑。
シルノエンチューニックの現物が出ちゃったりして、5日間貯めていたレア運を一気に放出?w

これから平日のプレイ時間確保が厳しくなりそうですが、C3もきますからね、なんとか時間を見つけてコツコツマイペースでいきたいなって思います。

[Lv64/91.08%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
