Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
予定よりLv1低いのよね・・
昨日の日記にコメント付けてくれた方々ありがとう。
バイウム謁見クエストの布染めは殴った回数なんですねぇ。通常のクエストと一緒でLAなんだとばっかり思っていました。
まぁ先は恐ろしく長いので、ぼちぼち染まればいいやってな感じでいきたいと思います。
16may2005_1.jpg

さて残り数%でLv65なのですが、ギランに行ってPTマッチを出してもお誘いがありません。まぁいつものことなんですが・・。
C3になって少人数PTが主流になったら是非PTリーダーやってみようかなとか思ったりします。現状ではPT不遇職ってのもあり、どうしても自分がPTに入る以上は他のメンバーの事を考えて効率の良い構成にしなくちゃ!なんてのがあり、PTLしにくい感じだったんですよね。C3が実装されてセブンサイン関連の洞窟や、フィールドMobが充実してある程度の少人数PTでゴリ押しできるようになれば、経験値は少人数PTのがうまい!ってのを誘い文句に本来のアタッカーとして活躍できるようになれば良いな、と思います。
でもって、シーレンのソロなわけですが・・メインディッシュのブルーウルヴズグローブのコアがさっぱりでませんT-T 出るのはインプロシオン系・ブルーウルヴズブーツやドゥームブーツのコアといったところ。なんでなくてもブルーウルヴズグローブのコアが値下がりしてるんですから、ちょっとでもお金になるドロップが出て欲しいところなんですけどね。

16may2005_2.jpg

1時間ちょっとほど狩りしまして、ようやっとLvUP、65です。
うちのクランでは上はLv70・69・69・69ときて私のLv65なので、ちょっと置いて行かれた感は否めないのですが、まぁこればっかりは私のペースというのがありますから仕方のないところ。焦ってLvをあげようにも時間が無い・・これは社会人ですから仕方ないですね。口癖ですが、マイペースでコツコツやるしかないようです。

16may2005_3.jpg

とりあえずLv65になったので、ギランに戻りぶらついていると、ちょびすけさんに誘ってもらい傲慢へ。先行していた3人と合流し、バウがいるので7F行きますかぁ~となったわけですが・・。
いやぁ正直6F抜けられるのかな?と思ったんですが、案外行けますね。あむおさんのベールが大活躍です。

16may2005_4.jpg

無事7Fに着いて空き空きの狩り場で狩っていたわけですが・・この時はまだバイウム謁見クエストの布染めがLAだと思っていたわけで、あむおさんと激しいLA争い(笑。結局は主砲ばっかりを撃ち込んでいた私の布は染まらずに、あむおさんの布が先に染まってしまいました。まぁ当然ですが。次から7F行った時はファイターには主砲をガンガン撃ち込み、ロードとシャーマンはコツコツ殴ってやろうっと(笑。
構成的にダンサー・シンガー・プロフがいなくて、お世辞にも効率の良いPTとは言えませんでしたが、バウがいることによりスポうまうま、ワイワイガヤガヤ楽しくできました。それと・・久々にエビ杖のオプション:ブレス ザ ボディが役に立ちました^-^

[Lv65/04.40%]
コメント
この記事へのコメント
私も・・・
私も海尊さんと遊びたい・・・(・_・`)
2005/05/18(水) 12:26:28 | URL | 翠花 #-[ 編集]
あはっ
またC3なったらよろしくね^-^
2005/05/18(水) 15:46:55 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
