Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ソロハントは厳しいようで・・
クロニクル3になって通常ドロップが恐ろしく不味くなりましたね。
ハウラーがソロハントするときにはノーマルと祝福のスピリッツショットを必ず使うので、ここまでドロップが不味くなると・・格上Mobどころか同格Mobでさえ収支がやばそうです。
フィールドで展開するクエストは比較的簡単に達成できるものばかりみたいですので、クエストを絡めていかないと、こりゃ大赤字かも・・。
19may2005_1.jpg

はい、今日もサンドラに張り付きましたが一向にコインアルバムが買えません。
同盟員のあむおさんなんかは初日にロイヤル会員になって忘却の平原でガシガシ狩っているそうで・・うらやましいかぎりです。
まぁシャープタロンタイガー・ファーレンオークシャーマンは薄青、キャプテンがなんとか緑なので、Lvがあがるまでにゲットしたいところです。

19may2005_2.jpg

コインクエストが進められない上、あいかわらずPT不遇職なものですから・・・アクセ図を貰えるクエストを絡めてシーレンへ。
常駐レイドボスがPOPするようになったため、うーん、狩り場狭い^-^; 若干補正が入った模様で、C2では魔法3発+殴り1発必要だったパリバティが魔法3発で倒せるようになっていました。
が・・ドロップがマジまずいorz
ドゥームナイトがBコアをほとんど落とさなくなり、出るのは骨や皮などが1個。複数個出るならまだわからないでもないのですが、絶対に1個です。これ・・ソロハントするなってことですか?w ちなみにレアドロップ扱いでラフボーン1個です。もうダメぽ・・。
その分?経験値とアデナの金額が多少あがっているようですが・・もうアクセ図を得る以外にシーレンに来ることはないでしょう・・・。
それと、MobのPOPするスピードがUP=消滅する時間も早くなったみたいで、ぼけ~っとしているとCLDが間に合わないことが多発^-^; まぁヴァンパイアリッククローでHP吸えばいいだけの話なんですが、微妙にハウラーに優しくないアップデートです。

19may2005_3.jpg

クエスト自体はパリバティとトリベスが高確率でアイテムをくれるため、2時間ほどで終了。エンチャがあれば1時間程度で終わらせることができると思います。
今回もらったのはフェニックスネックレス70%図。フェニックスシリーズはAアクセでは下位のようです。ちなみに、上位はマジェスティック。
うーん・・なんか売れないアイテム貰っても赤字なんですよねT-T

19may2005_4.jpg

ちょびさんがC3で実装された魔法:ワイルドマジックLv2を覚えたとのことで、村内のNPCにて実験を・・。
ご存じのように魔法のクリティカル率をUPする魔法なんですが・・結果から言うと、まぁ期待できるほどのモノではありませんでした。
この時はハリケーン100発撃ってクリティカルは2発だけ。まぁC2の頃に比べれば断然UPなんでしょうが、魔法クリティカルを頼りに狩りをするというのは、かなり厳しいようです。まぁネタスキルですね^-^;

この後Aグレードローブのレシピを貰えるクエストをするためにDVC入り口へ行ったわけですが、アクセ図のクエストに比べて全然クエストアイテムが出てくれません。しかもこれって上編なんですよね。下編をクリアしてようやっとAグレードローブ図のレシピを貰えるわけで・・しかもランダムw 
目当てのマジェスティックローブ図か人気のダーククリスタルローブ図でも出てくれない限り、かなり徒労感の伴うクエスト・・ですね。まぁそう簡単にAグレード装備はさせないよ!ってことでしょうか・・。

[Lv65/11.32%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
