Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
クロニクル3初
C3になってDirectX9に対応したせいでしょうか?普段の動作からして重くなった印象があります。それとクリエラ・・ではなくてフリーズが多くなりました。
少し前にOSのクリアインストールをしたばっかりだったので、L2クライアントを一度アンインストール。新規にL2クライアントをダウンロードしてインストールしてみたのですが・・やっぱり症状は改善される様子もなく、GKでの移動時・MAPの読み込みポイントが怖い今日この頃です。
うちのパソコンの性能が低いためだけならいいんですが・・。
20may2005_1.jpg

はい、C3初死亡です^-^;
Aグレードローブ製作図がもらえる『夢の中の囁き・上編』クエストを少しソロでやってみたのですが・・あはっ デスウェーブに麻痺があるのをすっかり忘れていましたw 麻痺るとb-帰還って使えないんですよね、困ったものです。
幸い遺品もなく、近くにいたRyfさんに助けていただきました。しかもb-復活を使ってくれたのにお金はいらないなんて・・このっ社長の太っ腹>w<b ありがとうございます^-^

20may2005_2.jpg

愛さん・びんごさんと合流してクエスト続行。
うーん、アクセ図が貰えるクエストと比べて、相当ドロップ率が悪いようです。こりゃ上編をクリアするまでに相当時間がかかりそうです。

20may2005_3.jpg

愛さんと入れ替わりにちょびさんが入って、さらにクエスト続行。
このクエスト、上編はあくまで下編をするためのもので、まぁ上編でも任意のローブコアがもらえたりするのですが・・めんどくさいですね。
下編は上編に比べて更にマゾいということなので、Aグレードローブ製作にとりかかれるのはいつになることやら^-^; まぁAグレード一式揃えるのはC3中の目標ってくらい長い目で見ておかないとつらいですね。

20may2005_4.jpg

その後、同盟メンバーで城砦でワイワイ狩りを。
まぁこの人数で城砦は余裕なわけでして・・かくいう私も魔法じゃなくて殴りばっかりして・・むしろチャットに主力をおいてました(笑。

セブンサインのダンジョンで封印石がドロップするようになれば、当然みんなそっちに流れるでしょう。
でもPTが無いときは、やっぱりソロハントするしかないわけで・・通常ドロップがしょぼくなったフィールドでは採算を確保するのが厳しくなりそうです^-^;

[Lv65/13.45%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
