Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
黒字になるのはいつだろう
C3なってから4日経ちましたが、毎日赤字続きです^-^;
この4日間それぞれプレイ時間自体は短いのに確実に赤字がでている理由に、SpS購入分のお金を回収できていない!てのがあります。
ハウラーのソロハントor少人数ハントでSpS不使用での狩りなんて考えられるわけもなく、まぁ普通にSpSを使って狩りをしているのですが、なにせドロップがしょぼすぎるのでSpS代を補充するのはアデナしかないわけなのですが・・かなり厳しい状況でC2時代の貯金を崩していっている感じです。
セブンサインのダンジョンは封印石が出始めれば、なんとか回収の目処はたつのですが、ソロハント系でもなんとか美味しいパターンを見つけないと大変なことになりそうです。
21may2005_1.jpg

今日もロイヤル会員になるために必要なアイテムを購入するべく、アクセサリー商人サンドラにはりつくも・・買えずorz
2度ほど売り出されたのは見たのですが、さすがに人数が多いので どんくさい私に買えるはずもなく・・・T-T
なにもこんなところでいじわるしなくてもねぇ。

21may2005_2.jpg

採算が取れないとかいいながら、夢の中の囁き・上編クエストをソロでやってみたり・・こんなことしてるから赤字なんですけどね^-^;
ケイブビースト・デスウェーブともにHP3倍Mobなので、ハウラーのソロハントはかなり厳しいです。3~4匹倒すとお座り。このクエストのアイテムドロップの悪さも手伝って、1度MPを使い切るまでにアイテムが一切でないことも多々あって・・ソロでのクエスト続行を断念しました。このクエストをする3人くらいでやるのがベストですね。

21may2005_3.jpg

ギランに戻って再びサンドラに粘着しつつも、まぁダメもとでPTマッチを開いていると・・たまたま人が少なかったせいでしょうが、PTのお誘いが!^-^b
フルPTだったのですが・・メンバーはLv75が2人、Lv70+が5人、Lv69が1人、そしてLv65の私・・・。行き先は当然Lv70~80の使徒のネクロポリス。しかもしかも、シリエル無しPTですhhh
当然スリーパーとして迎えられてる以上、Mobを寝かせられないと用無しなわけでして・・最初の2~3匹をノーマルSpSでスリープしてみたのですが・・まったく寝ない! まぁ入り口からして黄色Mobなわけですから、当然って言えば当然なのですが^-^; 速攻祝福SpSに切り替えましたw

まぁ祝福を使えば、奥の真っ赤なMobでも眠らせることができたわけですが、結果dropA-Zel1枚だけだったので・・思いっきり赤字でしたT-T まったくの野良に誘われたこと、初めてのダンジョンで楽しかったですけどね^-^; 財布には痛いPTハントになりました。
セブンサインのダンジョンは封印石が出始めれば、赤字もかなり緩和されると思うので、早く封印石がでるようになってくれるのを祈るばかりですw

[Lv65/16.81%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
