Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっと・・・買えたよ
来ました来ました、阪神首位返り咲き!
ぇ?勝ったときだけ調子に乗るな?いいんです。っていうか、勝ってる時に騒がなくてなにが阪神ファンか!(違。暑くなってくると失速しがちな阪神ですから、今の内に貯金をいっぱい作ってくれることを切に願います!
さてそれではみなさん ご一緒に六甲おろしを・・テヘッ
22may2005_1.jpg

クラン員+ツールウェアさんで魔道のカタコムへ。
そういえばバウのいるPTはC3になって初めてだったのですが、バウのいるいないでは結構dropが変わってきますね。これで封印石がでるようになれば、バウ入りPTは確実に黒字にもっていけるんじゃないかな?
昨日の使徒のネクロポリスと違い、シリエルもいたってことで基本的にSpS無しでもスリープが効いてくれたので嬉しかったです。SpSがなくても、プロフがいなくてアキュメン・バーサクがなくても、アバドンローブセットさえ着ていればWit+4染料のおかげで詠唱速度はそれほどきになりませんからね。あとは私のプレイスキル次第でしょうかw まぁきっちり周りの観察を怠らなければいいだけの話なんですが・・ね。

22may2005_2.jpg

場所を変えて火炎の沼へ。
ここはソロ~少人数PT向けとされていますが、私もLv70+なったらソロハントできるのかなぁ?正直自信がありません^-^; 黄色Mobのラヴァウォームでさえ単独で倒すには主砲6発かかりますから・・エンパワースクロール使って、Aグレード武器で祝福SpSなら3発で倒せるのかな・・うへっ。
沼の奥に行くとドゥームナイトもどきのカーズドガーディアンがいるわけでして、なかなか強いですね。こいつを主砲3発で倒せるようになるのは来るのでしょうか・・?
そういえばC3になって初めてのAグレード装備コアをゲットしました。既にレイドボス討伐でA防具現物を手にしている人がいるとはいえ、5日かかって初のA装備コア嬉しかったのです。私が欲しいマジェスティックではありませんでしたが、まぁダーククリスタル系は人気ありそうですから、売りやすいとは思いますが、ね。

22may2005_3.jpg

再び火炎の沼へ。
今回の構成メンバーは、あいたさん・ダークさん・おかっちさんだったわけで、妙にパソコンハードの話で盛り上がりつつ狩りをしていたのですが・・ラスト¥が切れる直前に沼のボス:ミナス アノールが沸いたので、これを狩って締めようと・・。
おかっちさんがFAをとったのを確認してからスリープしたんですけどね・・2匹にスリープかけた時点で集中砲火を喰らってしまい、あっけなく死亡。珍しく遺品を出してしまいました。しかもアバドンサークレット・BOリングx2と3点も。
わーい、日記のネタできた(コラコラ)と、スクリーンショットを3枚撮った途端にフリーズorz なんでもC3になってからスクリーンショットを撮りすぎるとフリーズしやすくなったとか・・私は1日に20枚程度しか撮らないのですが、話を聞くと1日に100枚以上ザラに撮る人もいるとのことで・・・大変ですねぇ。
死亡者は私だけだったので遺品も無事回収できて、しかもあいたさんがb-resを使ってくれたらしくて、ありがとうございます^-^

22may2005_4.jpg

そうそう、ようやっとコイン収集アルバムが買えました。これで晴れてロイヤル会員です。
ちなみにまだ買えていない人のために情報を・・。
コインアルバムは1時間に1度売り出されるチャンスがあるようです。鯖落ちがあった直後には必ず売り出されているので、それから60分・・正確には60分+数十秒・・後に売り出されるのですが、その時間に売り出されるかどうかは確率があるみたいです。まぁ売り出し予定時間±5分だけ張り付いていれば良いという感じですね。

明日から早速忘却の平原でロイヤルコイン集めをしたいと思います^-^

[Lv65/17.03%]
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/24(火) 11:59:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
