Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あんた卑怯だよ
C3が実装されて数日が経ちましたが、大まかな感じがわかってきましたね。
ハウラーはと言うと・・結局ソロハントのできるPT不遇職っていうのは相変わらずです^-^; まぁソロハントのできないPT不遇職・・スミスとかw・・の方にはソロできるだけいいじゃないか!なんて言われそうですが、う~ん、結局ハウラーはハウラーなのねってのが正直なところです。
クラン員にPTリーダーやれば?とか、人望を厚くする!なんて言われちゃいましたが・・どっちも私には無理っぽいです。性格的に。
23may2005_1.jpg

まぁ愚痴るはおいといて、昨日ロイヤル会員になれたので忘却の平原にてコイン集めを。
狩るMobはファーレンオークアーチャー・同ファイター・同シャーマン・同キャプテンの4種類。それぞれが金・銀・銅・全種類のコインをドロップするわけですが・・ファーレンオークキャプテンは狩らなくていいです、結果からいうと。恐ろしくコインドロップする確率が悪いですね。白名前以上ならアデナやら他のドロップも期待できるわけですが、格下狩りになる場合は無視したほうが経済的にも良いと思います。
緑色~薄青MobになるのでCLDでのHP回復は期待できないため、ヴァンパイアリッククローでHP吸収~B2MでMP確保しながら狩るわけですが・・n-BSpSハリケーンだと3発撃ち込まないと倒せないため、非常にMP効率が悪いです。そこでMP重視でb-BSpSハリケーン(orヴァンパイアリッククロー)2発狩りを敢行。なかなか財布に厳しい狩り方ですが、ロイヤルコインのドロップ率が低いため、乱獲しないとコインが集まらないんですよね~。

23may2005_2.jpg

あと問題なのが、ファーレンオークシャーマン。
一部のファーレンオークシャーマンには初撃を加えるとシャープタロンタイガーに変身するものがあります。しかもシャープタロンタイガーに変身すると初撃のダメージはゼロ・・なんだそりゃ、詐欺ですよw しかもしかもシャープタロンタイガーに変身したファーレンオークシャーマンはロイヤルコインがドロップしません・・なんだかねぇw まぁビンゴゲームのクエストを受けていれば、盗まれたインフェルニウムの原石を貰えることがあるのですが・・このアイテムが目的ならシーレン周辺のクリムゾンドレイクを狩ったほうがマシです^-^;

23may2005_3.jpg

かれこれ2時間ほど狩りをしまして、金が24枚・銅が9枚集まりました。ちなみにファーレンオークキャプテンからは1枚もコインがでませんでした^-^;
まぁ祝福SpSを使っているだけに、大赤字確定ですが・・武器レシピを得るためには仕方ないのかな、と。これで製作失敗したら またコイン集めですよ、とほほ。

23may2005_4.jpg

コイン集めから帰還したところで同盟PTに拉致られて火炎の沼へ。
今はまだ火炎の沼のあちこちで ちらほら人を見かけますが、セブンサインのダンジョンで封印石がdropするようになったらPT不遇職のたまり場になりそうな雰囲気です。そうC2の忘却の平原みたいにね(今でこそロイヤルコインのおかげで人いっぱいですがw

23may2005_5.jpg

今日の夕方18時から いよいよセブンサインが本格始動しました。
まぁどっちでも良かったのですが、お金払ってまで入るのもなんだしなってことで黄昏側に加入。システム的にいずれどちらかが勝利するパターンがまわってくるんですから、どっちでもいいっていえばいいんですが。

スクリーンショットがこれ1枚しか撮れてなかったので、まぁ色々思うところはありますが・・他意はありませんw

[Lv65/34.42%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
